2010年11月22日

こんな日もあります

今日はすっかりおしっこうん○はだめだめ。
すっかり落ち込んでいるかと思いきや
P1010026

『あちょぼ、あちょぼ』

P1010027

『ねぇ、あちょんでよぉ』 

P1010010

『あちょぼうよぉ』

P1010016

『あちょんでってばぁ

P1010035

『ちょうがないでち、これでもカミカミ』

P1010033

『ぺろぺろ』

P1010038

『。。。ちまんないでち』

P1010054

『Zzzzzzz』

まぁ、こんな日もあります。
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


あなたの一押しが私の励み!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



tanba0725 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年11月21日

お風呂リベンジ

タンバが我が家に来てから、週末の行動パターンが変わりました。
今日はペットグッズショップを3軒もはしごしてしまいました
今日の戦利品。

P1010006

オシッコうん○は、その後も一進一退を繰り返していまして、ちょっとグッズに頼ってみようかと。。。。あ、おやつはおまけです。

あまり日は経っていませんが、前回うまくシャンプーできなかったので今日はしっかり洗っちゃろうってことでリベンジ。

CIMG3144

今回はタンバ専用バスタブ(?)を用意。万全です。

BlogPaint

『ま、またでちかぁ 超へこむんですけどぉ』

CIMG3155

『あれっ?今日は何だか気持ちいい感じでちねぇ』

CIMG3177

『なんか、上手くなってないでちか
うむ、これでしばらくは綺麗でいてくれるでしょう


 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


あなたの一押しが私の励み!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



tanba0725 at 23:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 | タンバグッズ

2010年11月20日

お散歩らしくなってきたかな

午前中、お散歩に行ってきました。
P1000999

『こっちでちか、こっち。。。。』
P1000994

『この段差は、ちょっと高いでちかね。。。行けまちかね?』

「はぁーい、タンバ、そこのお花の前で写真撮るよぉ」
P1000995

『ここでちかぁ?』
「お尻向けないでぇ~」
P1000996

『あ、こっちでちか』
「そうそう、もう一枚撮るよぉ」
BlogPaint

『まだでちかぁ?早くあっちに行きたいんでちけどぉ』 
 BlogPaint

『何か、散歩って楽勝な感じでちね。』
P1010005

『どうでちか?うまくできたでちょ?』 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


あなたの一押しが私の励み!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



tanba0725 at 22:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お散歩、お出かけ 

2010年11月19日

新兵器

先日注文しておいた新兵器が届きましたっ!

P1000981

『ん?なんでちか?』
「これはねぇ。。。。」 しゃしゃしゃっ。。。。ジャ~ン

BlogPaint

『…』

BlogPaint

自分に何が起こったか小さい頭で整理中 おかげでぶれずに撮れます。
『な、なんか動きににくいでち。。』

BlogPaint

「ち、ちょっと小さかったかな
『な、なんか体が変でち。。。』
そして早速ママと、お兄ちゃんのお迎えに出発!

P1000980

これは、暴れん坊将軍の時にも使えるかも
『で、では、行って来るでち。。。やっぱり体がへんでち』
「はい、行ってらっしゃい。明日天気が良ければ、昼間に外で遊ぼうね」
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


あなたの一押しが私の励み!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



tanba0725 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)タンバグッズ 

2010年11月18日

一人遊び

いつもいつもタンバにかまってばかりはいられません。
そんなときは、一人で大人しくして。。。はいません 
P1000976 『あ、あれなにかちら?』
名称未設定-1

『ボーン、みっけ。カミカミ』 
BlogPaint

』 
 P1000978

『ボーン、またみっけ。カミカミ』
モルモットではありません。。。
P1000979

こういうサイズの測り方。。。
誰も相手にしていないときも、彼女なりに忙しいようです。 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


あなたの一押しが私の励み!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



tanba0725 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記