警戒心がとれたかな?恍惚シリーズ

2010年11月10日

急に外しまくりっ!

昨夜、夜鳴き無しV(^_^)。やっぱりあれぐらい遊ばせないと駄目なのですね。

が、昨日くらいから、うまくいっていたオシッコまでほぼ確実に外すようになってしまいました。(T_T)
う~ん、初日からうまくいっていたのでちょっと油断してましたかね?
どうやら、ゲージの中で、うん○オシッコはしないタイプ(?)のようです。
ゲージ内にベッド用のクッションと、トイレトレイをセットしているのですが
トレイの上で寝そべっていたり、クッションにシッコしたりで、区別もしっかりできていない様子。最初うまくいっていたのは偶然??
P1000846
で、今朝はゲージ内でうん○オシッコするまでお遊び無し。。。
閉じ込められてすっかりブルーモードです。

この後、結局ゲージ内でうん○もオシッコもしましたが
やっぱり、シッコはクッションの上に、まぁしょうがないか。。。

その後思いっきり遊ばせたのですが、以後は失敗ばかりでした(-_-;)
まぁゆっくりやっていきましょ。
P1000848

だってあたち、よくわかんないもん。。。
あぁ、ちゅかれたちゅかれた。。 

tanba0725 at 22:42│Comments(0)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
警戒心がとれたかな?恍惚シリーズ