2010年11月13日

お医者さん

今日は、今後のワクチンなどの予定を相談しに地元の動物病院へ行ってきました。我が家へ来てから初めての外出でタンバも緊張気味です。
 BlogPaint

初めての病院でしたが、鳴くことも騒ぐこともなくとってもおとなしくしていました。健康状態良し!体温良し!体重960g。
フロントラインの塗布と、肛門絞りを行ってもらいました。
BlogPaint



















診療が終わってほっと一息のタンバ。
来月は狂犬病の注射ですね。

今日、タンバの生家のW様からタンバへのプレゼントが届きました。
お手入れセット一式+おもちゃ+おしゃれセット。
タンバをこんなにいい子に育ててくれただけで心から感謝しているのですがさらにこんなお気遣いまでいただいて、本当に感謝感謝です。
P1000889

近いうちにおめかしした写真をここにアップしますのでお楽しみに!

獣医さんからお墨付きをもらったので明日は初めてのお散歩の予定です!







 

tanba0725 at 20:24│Comments(2)TrackBack(0)お医者さん | タンバグッズ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おせろおとう   2010年11月14日 14:40
タンバとうさん、
ついにやりましたなあ。
めんこい!うちのBUHIとは、当たり前ですが、全然ちがいますなあ。
これからいろいろ大変ですが、一緒に頑張りましょー。ではでは。
リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか。
ではでは。
2. Posted by タンバとおちゃん   2010年11月15日 13:07
祝初コメントありがとうございます。
全てが初めての体験なので、ちょっとしたことでも右往左往してしまうもんですね。
リンクお願いします。こちらもリンクさせてもらいます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字