お医者さんタンバのサイズ

2010年11月14日

初めての散歩!

今日は、初めての散歩です!といっても近くの公園をちょっとうろうろしただけですけどね。
P1000899

なんだかサマになってるでしょ?
本当はこんなに散歩っぽくは行きませんでしたけど(^_^;
お兄ちゃんもがんばってます。
BlogPaint

この後、フレブルのオセロにも会いに行きました。
P1000902

あんなに小さい子、初めてみたのよ。。あの子じゃ遊び相手にならないわね。と言っているかどうか?
オセロ(9Kg)のパワーに圧倒されて、タンバはキャリーバッグの中で
ぶるぶる震えてました(^_^;。ま、ちょっとタンバにゃ相手が大きすぎるか。。。(オセロのブログはこちらから)
実家のキリコにも「シャーッ」って言われちゃったしね。
今日はタンバにとっては大冒険の一日でした。

最初のお散歩にしてはあんまりいい思い出にならなかったかな?
家に帰ったら、おやついつもより多めにあげるからね!








 

tanba0725 at 21:16│Comments(2)TrackBack(0) お散歩、お出かけ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mika♪   2010年11月15日 08:29
初コメントさせていただきます


タンバちゃん、お散歩デビューおめでとうございます

少しずつ少しずつ外の世界にも
いろんなお友達にも慣れていきますね。
お外大好きっ子になるのかな

2. Posted by タンバとおちゃん   2010年11月15日 13:23
Mikaさん、コメントありがとうございます。
お陰様で楽しい毎日を送っております。
タンバが来てから、家の中で笑い声が絶えません。いいときばかりでは無いでしょうけど、これからも楽しくやっていきますので宜しくです。ブログで紹介して頂きましてありがとうございます。こちらもリンクはらせて頂きます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お医者さんタンバのサイズ