一人遊びお散歩らしくなってきたかな

2010年11月19日

新兵器

先日注文しておいた新兵器が届きましたっ!

P1000981

『ん?なんでちか?』
「これはねぇ。。。。」 しゃしゃしゃっ。。。。ジャ~ン

BlogPaint

『…』

BlogPaint

自分に何が起こったか小さい頭で整理中 おかげでぶれずに撮れます。
『な、なんか動きににくいでち。。』

BlogPaint

「ち、ちょっと小さかったかな
『な、なんか体が変でち。。。』
そして早速ママと、お兄ちゃんのお迎えに出発!

P1000980

これは、暴れん坊将軍の時にも使えるかも
『で、では、行って来るでち。。。やっぱり体がへんでち』
「はい、行ってらっしゃい。明日天気が良ければ、昼間に外で遊ぼうね」
 

tanba0725 at 23:32│Comments(0)TrackBack(0) タンバグッズ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一人遊びお散歩らしくなってきたかな