お散歩らしくなってきたかなこんな日もあります

2010年11月21日

お風呂リベンジ

タンバが我が家に来てから、週末の行動パターンが変わりました。
今日はペットグッズショップを3軒もはしごしてしまいました
今日の戦利品。

P1010006

オシッコうん○は、その後も一進一退を繰り返していまして、ちょっとグッズに頼ってみようかと。。。。あ、おやつはおまけです。

あまり日は経っていませんが、前回うまくシャンプーできなかったので今日はしっかり洗っちゃろうってことでリベンジ。

CIMG3144

今回はタンバ専用バスタブ(?)を用意。万全です。

BlogPaint

『ま、またでちかぁ 超へこむんですけどぉ』

CIMG3155

『あれっ?今日は何だか気持ちいい感じでちねぇ』

CIMG3177

『なんか、上手くなってないでちか
うむ、これでしばらくは綺麗でいてくれるでしょう


 

tanba0725 at 23:23│Comments(3)TrackBack(0) 日記 | タンバグッズ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mika♪   2010年11月22日 01:43
ナイスアイデアなお風呂ですね!!
タンバちゃんも気持ちよさそう~

愛情を一杯もらって日に日にタンバちゃんが可愛く輝いていってますよね
実家ばぁばとしては大喜びです。
ありがとうございます~

あまりにも可愛いのでお写真拝借してしまいました・・・<(_ _)>
2. Posted by タンバとおちゃん   2010年11月22日 13:24
Mika♪さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
体調を崩していらっしゃるようですが大丈夫ですか?
夜中のコメント投稿なので心配です。

おはずかしい限りの写真ですが、いつでも持って行って下さい。
ゾロアに早くいいご縁があるといいですね。
横浜の端っこから祈っております。
3. Posted by オセロおとう   2010年11月22日 23:29
タンバ父さん、お疲れさまです。
小型のワンコはいいですねえ。うちもおふろ桶をいろいろかえましたよ。タンバちゃんがブログ写真で入っているやつの巨大なものをもとめていろいろな店にいきましたが、結局、大根やスイカなどを大量に洗える、農家にあるような巨大タライになり、家の中に置けなくなり、外に放置しています。で、シャワーは結局いつも浴室で。。。結果的には、なにも進展せず、物だけ増えて今ににいたってます。とほほ。
お互い頑張りましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お散歩らしくなってきたかなこんな日もあります