2010年11月23日

DIYショップ

タンバのオシッコうん○の外しがあまりにも激しいというか、ほとんどうまくいかないので、ケージの外にもう一つトイレ用の囲いを作ってみることにしました。で、近所のDIYショップへ。
P1010066

お店の中は初めてですが、ここは抱っこ入店OKだったので落ち着いてました。
P1010076

で、こんなもんを作ってみたのですが …。けちって2枚にしたのは失敗でした。やっぱりもう1枚必要か。。。。

P1010070

『ママ、この上行きたいでち』 
「土の上はまだ駄目」

P1010071

『お願いでちよぉ、ほらあそこで別の犬が楽ちそうにしてまちよ』 
「だめったらだぁめ」

P1010072
 
『とぉちゃん~、ママがケチでち』

散歩も少しずつですが実行中です。 
 

よろしかったらパピっクリック!おねげぇしますだぁ。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

tanba0725 at 21:34│Comments(0)TrackBack(0)お散歩、お出かけ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字