2010年11月25日

寒くないでしょ?

これは、丹波の黒豆。

P1010124

じゃ、これは? 「タンバと…」

P1010126

「…黒豆。。。」 失礼しました (_ _)

昨日、義弟夫婦からアロハ系服をもらったことを書きましたが
あれを見て、ふっと「あそうか、最近散歩で外歩くと震えてるときがあるから、服着せてやればいいのか」と思い。。。。じゃぁ~んっ!!

P1010111

冬用の服をプレゼントっ!今日は奇しくもタンバが生まれて丁度4ヶ月の日だしだしだしだしぃ~っ!

P1010109

ほうれ、これなら冬でも寒くあるまいて。
あぁ、しかし我ながらこんな事している自分が信じられない。。。
タンバが来る前は、犬に服着せるなんて、ちょっとおかしんじゃないのぉ
ぐらいに思っていたのにのにのにぃ。
しかもディズニー系なんて、絶対俺の趣味じゃないのにのにのにのにぃ
だんだん壊れていく自分を感じる今日この頃orz。

P1010114

『しょんなこと、ちにしなくていいでちよ。それより…』

P1010122

『これで、冬のロードワークもばっちりでち打ちゅべち、打ちゅべち』
 (あしのたジョーより。。。古っ)
 

tanba0725 at 23:58│Comments(2)TrackBack(0)タンバファッション 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おせろおとう   2010年11月26日 12:37
そうそう、そのようになっていくでちよ。。。。←こんなふうに、おかしくなってきてます。
ひらひらのお洋服やら、パーカーやらお耳のあいた帽子やら。。。
大の男が1人でお店一生懸命選んでいたらちょっとあやしいっすよね。オタクかフェチか。。。
めげずに心意気を通しましょう!
2. Posted by Mika♪   2010年11月26日 19:51
アロハーな感じも可愛いですけど
ミッキーのパーカーもお似合いです♪

書かれている内容よぉ~くわかります。
私「ワンコに服なんて~」って思っていた派・・・(笑)
近頃は全く抵抗ありません!!
「壊れていく・・・」なんて言わず開き直って楽しんじゃって下さい。

お洋服のことならタンバちゃんのおばちゃま・RERIA姫のママに聞くといいですよぉ~♪
すっごい衣装持ちですから!!


・・・上から3枚目のタンバちゃん、めちゃくちゃ可愛い~(*^_^*)
ちょ~プリティなお嬢ちゃまですね♪
(ポチっとお持ち帰りさせていただきます。。。)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字