お散歩すると…骨を丈夫に!

2010年11月28日

公園デビュー

今日はほんとに暖かい一日でした。
近所の公園へお散歩に行ってきました。
ノミダニが着くのがいやで、今まで土の上、草の上などは散歩させませんでしたが、今日はどうせシャンプーの日なので、大盤振る舞い。

P1010167

広すぎて小さいタンバがどこにいるか分かりません(^_^;
初めて見る広大な景色にタンバ超ハイテンションです 

P1010172

少年野球のランニングにも興味津々。

P1010162

アナグマのように地面をかぎ回り…

P1010176

やっぱり、少年野球が気になる。。。

P1010186

公園の端っこは、木の葉の絨毯です。歩くとガサガサ音がするのでまたまたテンションUP

P1010201

『とおちゃん、ここたまらんでち』

帰宅後、唐突ですがタンバの体重おば、測定です。

P1010206

調理用(お古)のはかりで十分量れる。。。。1060gでした。
その後、お風呂に入れてピッカピッカに

P1010211

『とおちゃん、公園またちゅれてってね。』

 

tanba0725 at 17:29│Comments(2)TrackBack(0) お散歩、お出かけ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おせろおとう   2010年11月28日 23:23
こんにちわ!
もしかしたらこれは北公園ですか。オセロもえっちら歩いて午後に行っていたのですよ。そこから西公園をまわって帰ってきました。朝は朝で二丁目公園から中央公園をまわり、きょうは8.5kmの散歩でありました。。。疲れた。。。
2. Posted by タンバとおちゃん   2010年11月29日 14:44
でぇ??そんなに歩いてるんですか??
こちらは、タンバが小さいので北公園2周もすれば充分でしたが
いろんな意味で大きいと大変ですねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お散歩すると…骨を丈夫に!