公園デビュータンバ、進化中!

2010年11月29日

骨を丈夫に!

今日はこれですっ!
P1010212

あるブログでこれが良いという情報をゲットしたので早速購入!
やっぱり、体に必要なものはなるべく自然に近い形で与えたいなんて
思っちゃいますので。(塩無添加の真水炊きあげ、その他添加物も無し!)

P1010213

とりあえず、「超近距離おやつあり待て」(条件多すぎ)は、ほぼ完璧なので
「煮干しだよぉん~。待てっ」とやってみます。
十分ぷるぷるしてきたら
「よしっ」

P1010214

『はぐっ
人生初煮干しだと思いますが、とっても気に入ったようです。
これを使って次はお座りを覚えてもらうからねぇ
 

tanba0725 at 22:39│Comments(3)TrackBack(0) タンバグルメ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mika♪   2010年11月29日 23:42
小魚、塩無添加のものをチョイスされるなんてよく研究されてますね。
実はうちではフードにトッピングしてます。
タンバちゃん、ママのを盗み食いしたことあるかも~(*^_^*)


実はまだ仕事中です。。。
明日決算書提出できるのかしら??
今晩は徹夜です(涙)

2. Posted by タンバとおちゃん   2010年11月30日 13:14
Mika♪さん、こんにちは。
ありゃりゃ、お仕事大変そうですね。
お体にお気を付けて下さいね。

お陰様でタンバは元気にやってます。
来月早々、狂犬病の注射の予定です!

3. Posted by おせろおとう   2010年11月30日 23:23
タンバとうさん、無添加、得に無塩、これはいいです。
わたしもオセロ1、おとう1くらいの割合で?ポケットから出しながら、やったり、自分でたべたりしてますが。。。犬用とはいえちょっとしょっぱいです。。。←なにやってんだか。。。
ちょと、、、タンバ賢いんでないの?どんどん覚えていきますね。。。
うちのはそれにくらべて。。。

ではまた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
公園デビュータンバ、進化中!