2010年11月30日

タンバ、進化中!

ママの朝散歩に同行しました。

P1010218


『うひょひょひょっでち』
タンバはなぜか階段が大好きです。それまで右へ左へ蛇行して、まだまだ散歩の体を成していないのですが、階段になると弾丸のように駆け抜けます。とおちゃん、ママはついて行くのにぜぃぜぃします。

P1010220
 
『。。。ぐっじょぶ、でち』
そして、感慨深げに下を見下ろしたりします。

BlogPaint
 
『うっ』 
今朝は、黒猫ちゃんとばったり遭遇。タンバ、威勢がいいのは階段と公園だけ。他のわん、にゃん、人にはかなり臆病です。 

P1010226
 
『どひゃひゃひゃ~でち』
そしてまた弾丸となる。

P1010230

『これは、新しい感じでちね』 
試しに、こんなところを渡ってみたら、普通に着いてきました。

P1010237

『とおちゃん、これ楽ちいかも』 
あぁ、やっぱりタンバはパピヨンなんだと実感。(断じてチワワではない!)
アジリティとかフリスビーとか教え込んじゃおうかななんて夢もふくらみます。

P1010247
 
 『どう?』
仕事から帰ったら、なっなんと、新たな洋服をお召しでないかい?
この前とおちゃんが買ってきたのは、ちょっと厚手なので、部屋でも着られる薄手のものが欲しかったとか(By ママ)。。。まぁ、まだこのように理由をつけないと洋服買うのもちょっとこっぱずかしい今日この頃なんです。

P1010249

『あたちは、結構気に入ってるでちよ』 

BlogPaint

でも、かわいい服着たってダメです。
とおちゃんは、スパルタです。早速お座りの修行です。。
ご褒美はもちろん「無塩無添加煮干し」なりっ!
あと少しでお座りおぼえるかもって感じまで来ました! 

なんだかどんどん成長しています。タンバ進化中 

おまけ。タンバのお鼻。。。

P1010256
 
 
よろしかったらパピクリック!おねげぇしますだぁ。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

tanba0725 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)お散歩、お出かけ | タンバファッション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字