事故!?とベティちゃん内弁慶(^_^;

2010年12月25日

抜けた歯 発見!

タンバの歯が抜け替わっているようです。そして。。。

P1010566

たぶん、これ、歯です。とっても小さいです。ボールペンの先と比べて見ました。そりゃぁ、いつも

BlogPaint
BlogPaint

してますからねぇ。歯も抜けるってももんですわ。それにしても目が必死ですな。
とにかく動きが速くて、私のつたない写真技では、とても追いつけないわけで、たとえば今日は、クリスマスなので(関係ないか。。。)特別に部屋を駆け回らせてやったのですが、

BlogPaint

こんな感じちなみに右端の白いものがタンバ。。。

BlogPaint

おっ、今度は惜しいです。

BlogPaint


そして、やっととらえたのがこの一枚
どうです?躍動感が伝わる傑作でしょ?(んなこたぁないか
夜家中での撮影は苦労します。
今日は散歩にも出かけましたが、とおちゃん、カメラを忘れたもんで。。。
明日はカメラ持ってくからねぇ

本日のおまけ
BlogPaint

お米タンバ(お嫁サンバに似てる。。。。)

P1010576

あちたも見てねぇ



 

tanba0725 at 23:39│Comments(0)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
事故!?とベティちゃん内弁慶(^_^;