抜けた歯 発見!お正月の準備。

2010年12月27日

内弁慶(^_^;

日曜日に、公園に行ってきました。
家の中ではそれこそおてんばタンバなのですが、一歩家を出ると
それはもう臆病者に大変身してしまいます。

P1010601

なんだか、しゃきっとして見えますが。。。公園に着いてから30分も
ここから動きません。そして写真では分かりませんが、すんごく震えてます(^_^;
何を見ているかと言えば。。

名称未設定-2

 若者(でもなかったか)の草サッカー。

BlogPaint

「う~ん、その前にびびりなおそうねぇ」
たんば、後頭部ショット、ちょっとおもしろいぞ。

ベンチから降ろすと。。。。

BlogPaint

とまぁ、こんな感じです。まだ5ヶ月。。。しょうがないか?
そう言えば、この日は、パピ連れのおばちゃんに、
「あらぁ、かわいいわねぇ。チワワですか?」って間違われました。
また間違われちゃったねぇ。。。
しかもパピ連れの人に。。。 (゚ロ゚;)エェッ!?って感じでしょ?

BlogPaint

「いや、あんたのことだから」

BlogPaint

ま、まぁ、いいかぁ。

今日は、こっちの手入れもしました。(ぼけぼけのカクレクマノミ。。)

P1010649
 
10年選手が2匹、まだがんばってます。最盛期は60cmx45cm水槽でしたが今や、30cm水槽より小さい住み家となってしまいました。。。
ごめんねぇ。。このわずか5cmほどの魚がタンバの20倍も生きているってなんか不思議。。。 

tanba0725 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) お散歩、お出かけ | タンバと愉快な仲間たち
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
抜けた歯 発見!お正月の準備。