内弁慶(^_^;行く年来る年

2010年12月28日

お正月の準備。

そう言えば、昨日ご紹介したカクレクマノミ君に、まだたんばを紹介していないことに気づき。。。

BlogPaint

んなこと、してみましたが。。。タンバは興味津々でした。
まぁ、ひらひらと動いてるしオレンジで目立つし。。。
(カクレクマノミなのに隠れるところ[イソギン]が無いのでかわいそうです) 
 
ところで、我が家でもそろそろお正月の準備です。
お正月と言えばやっぱり 

BlogPaint

すみません 一応お約束と言うことで。。。(今回は黒豆ですし許して)

BlogPaint


我が家では、お正月に必ずこの黒豆ちゃんが登場します。
子供にも大人気。カミさんは何時間も煮込んで味見して味付けして。。で
大変みたいです。毎年感謝です。

皆さんはお正月の準備、済みましたか?
うちはまだまだ。。。おおぉぉぉっとそう言えばまだ年賀状が


 

tanba0725 at 22:25│Comments(1)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おせろおとう   2010年12月29日 21:48
タンバとうさま
お〜、カクレクマノミまだいますか〜。環境への順応能力高いっすよね。水槽の大きさからすると他の魚は飼いづらいっすね。でも、オレンジ色も美しい発色ですし、どうぞこれからも大切に育ててくださいね!
って、全然ワンコブログのコメントじゃなかったりして。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内弁慶(^_^;行く年来る年