2011年01月05日

ママの手作り!

先日、いつもの公園に行ってきました。
P1010892

それなりに広い公園で、公園最上部はこんな感じです。
アジリティ(幼稚園の部)の練習にはちょうどいいかな?
P1010896

楽しそうに遊んでくれます。
P1010897
 
森の中の雰囲気(?)も味わえます。
BlogPaint

公園の一番低い方には遊具もあります。
早速、初のブランコや、
BlogPaint

滑り台を教えてあげます。とっても楽しそうです!
BlogPaint

遊び疲れると、帰りは歩いてくれません。
こんな感じで帰ったりします。
BlogPaint

というわけで、この日はいっぱい遊びました。
さらにこの日は、ママの手作りご飯というご褒美付き!
P1010930

う~ん、私も食べたい。。。
BlogPaint

しかし、そう簡単にはあげません。「待てっ!」の号令にタンバぷるぷる
震えながら必死に我慢です。(この時がまたかわいいんですよ
BlogPaint

さらに、「お座り!」「お手!」と、試練はまだまだ続きます。(もう限界。。)
P1010937

そしてやっとごちそうにありつけるのでした。




 

tanba0725 at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)タンバグルメ | お散歩、お出かけ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字