自由を手に入れた?続き…。狂犬病予防接種。

2011年01月10日

成人の日、梅の季節

今日は成人の日、タンバはまだまだ6ヶ月にもなっていませんが、それでも少しずつ成長を感じます。たとえばお散歩。ほんの1,2週間前までは、右へ行ったり左へ行ったり。ダッシュするか突然止まって歩かなくなるか。
こちらもタンバから目が離せないので、下ばっかり見て歩いてるもんだから散歩すると目が回ってました。
しかしここへきて急にお散歩が上手になってきました。

BlogPaint

まぁ、引きもあるし、途中で止まることもジグザクに歩くこともありますが
でも、みんなと一緒に歩くことができるようになってきたので、散歩がとっても楽になってきました。

P1020080

公園に着くとすでに梅の花が。。。。もうそんな季節ですか。
さて、今日も早速9mでお遊びです。
 P1020075

子供たちとも元気よく遊べるのでほんとに重宝します。

P1020081

おっ、なんとなく凛々しいぞタンバ。

P1020082

ちょっとでも逆行になると顔が真っ黒けっけ 
タンバ、写真撮るの難しいぞ。。。
 P1020070

う~ん、ちょっと大きくなったかね。やっぱり、お顔が真っ黒け。

P1020084

タンバ側から見ると、ママとはこの距離感です。

P1020076

呼び戻しは、かなりの確率で成功するようになりました。タンバはママが大好きです。 

P1010717

また、連れて行ってね。
「ハイ、ハイ。でも今日はこれから病院に行かなくちゃいけないんだよ」

BlogPaint

というわけで、続きが書ければまたあとで。。 

tanba0725 at 15:26│Comments(0)TrackBack(0) お散歩、お出かけ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自由を手に入れた?続き…。狂犬病予防接種。