2011年01月11日

タヌバの奮闘

こんばんは。たびたびこのブログに登場させてもらっておりますタヌバと申す。

BlogPaint

タンバとおちゃん曰く「そうそう毎日楽しい出来事なんかないんだ!今日は書けんっ!」
だそうです。まったくこまったもんですわ。完全に投稿拒否ですな。
そんな訳なので、今日は私が代筆いたすとしよう。

読者の方々の中には、私がタンバのおもちゃであると勘違いしている諸兄もいるようだが、

BlogPaint

こう見えても私はタンバの陰の育成係なのだ。今風に言うとトレーナーだな。
大事な仕事の一つは、タンバの監視だ。
こんな風に、あやつが何か悪さをしないかどうかいつも監視しておるのだ。

P1020042
時にはこのように空気清浄機の上などという、大変危険な場所からも監視をする。
時々「ぶわぁ~っ」といって下から強い風が吹くので飛ばされないように注意せねばならない。
落ちたら一環の終わりだからな。
BlogPaint

監視の他に、食事やりや

BlogPaint
もちろんそのときの作法など

BlogPaint
厳しく教え込む日々。
タンバとおちゃんの躾を見学して、トレーナーとしての実力を磨くのも大事な日課だ。

BlogPaint

その甲斐あってかタンバも最近では、自ら学習する気力も沸いてきたようだ。感心感心。

P1020130
まぁ、今日は私の自己紹介という所ですな。
はじめて諸兄の前で、熱弁をふるったので今日は疲れた。
もう遅いので今日はこの辺で寝るとするか。

BlogPaint
とおちゃんが投稿拒否の時はたまに登場するので以後お見知りおきのほど。


「う~ん、このキャラ、続かないかも」(by たんばとおちゃん)



tanba0725 at 22:38│Comments(0)TrackBack(0)タヌバの奮闘シリーズ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字