2011年01月20日

ドテラ?ちゃんちゃんこ?ハンテン?

そんなわけで、今日も厳しい節煙を心がけているタンバとおちゃんなのでした。
BlogPaint
BlogPaint

まっ、まぁどっちでもいいでしょ。とにかくがんばってるんだから

BlogPaint

「やっぱり、やっぱり」って言うなっまだちゃんと続けてるんだから
ところで、なんか暖かそうなの着てるねぇ。

BlogPaint

ドテラかぁ、いいねぇ。タンバ最近脱毛激しいから寒そうだったもんねぇ。

BlogPaint
BlogPaint

どっちもそうかわらんと思うが。。。。

ママがネットで購入したばかりの新作です。
他にもあるようなのでまた別の機会に!


tanba0725 at 00:48│Comments(2)TrackBack(0)タンバファッション 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年01月20日 01:06
こんばんは。タンバくんのどてら。かわいいですね~(*^_^*)
あっ!さすがに私もどてらは知りませんでした。ちゃんちゃんこ世代です!!いや、はんてんともいいますかね(^^ゞ
ネットで購入できるものは可愛いのが多いですね。他のお洋服?も楽しみにしてますね。
それにしてもタンバくんとタヌバくんのかけあいがおもしろいですね~☆

早々に本の情報をありがとうございました。さっそく明日本屋に行って購入してきま~す!!
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年01月20日 20:41
らぶりんさん、こんばんは。
毎度のコメント、感謝感謝です(^_^)。
そうですか?ドテラって言いません?ブログ書いてて古いかなぁとは思ったのですが、
本当に知らない方がいるとは実は思っていませんでした。(^_^;
綿入れなんて言う人もいますよねぇ。(こっちの方が古い?)

ろくに読んでもいない本をお薦めしたようでなんだか申し訳ありません。
週末、一生懸命読もうと思います!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字