2011年01月

2011年01月03日

行く年来る年

皆様、あけましておめでとうございます。
年末年始もいろいろあり、更新をサボっておりました。
大晦日は、我が家にてささやかですが年越しパーティを開催。
タンバママ側のおかあさんや兄弟たちで賑やかに過ごしました。
タンバもこの日は特別に、お家の中で自由の身。
 
BlogPaint
BlogPaint

↑は、万が一のためのおむつ姿。。。。タンバかっこ悪、クスクスっ。

元日は、とおちゃんの実家でパーティです。
こちらでは、オセロも登場!(オセロのブログはこちらから)
9kgのオセロ、1.6kgのタンバ、さすがにびびります。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

やはり、オセロの遊び相手にはまだまだなれないようです
オセロごめんねぇ。

さて今年、我が家に新たな必殺武器が。。。
P1010877

じゃぁ~ん!ホームベーカリーですっ!

P1010878

どうです?おいしそうでしょ?

BlogPaint

「う~ん、タンバにパンって喰わせていいのか?」
これから毎朝、できたてのパンを食せるとは、何とも贅沢。
贈ってくれた兄弟に感謝です。おいしく焼けるようになったら
持って行くからねぇ。

さて、2011年うさぎ年。どんな一年になりますことやら。




 

tanba0725 at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記