2011年08月

2011年08月05日

現実逃避

00P1130507
01P1130503
02P1130505
03P1130504
04P1130509
05P1130510
06P1130511
07P1130512
08P1130512
09P1130513
091P1130514



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もごらん頂きありがとうございました。ごらんのようにタン子は傷ついて寝てしまいました。
しばらくはこの状態かと思います。彼女の傷が癒えるまでお待ちください。
応援でも同情でもいいので「ぽちっ」とお願いします。



tanba0725 at 22:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2011年08月04日

ニワトリ

a00P1130453
a01P1130467
a02P1130452

  

  

  

  

  

jpg
jpg
a05名称未設定-2
a06P1130458
a07P1130483



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タン子です。今日も読んでくれてありがとです。どう?とおちゃんよりセンスいいでしょ?
タン子がんばったから「ぽちっ」とお願いしまコケコワッコワ~ン!


tanba0725 at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

2011年08月03日

毎月恒例の体重測定

はい、毎月恒例の体重測定の時間です。

00P1130489

「りょ、了解(汗 」

01P1130490

「よし、ちょっとまってよ・・・」

02P1130491

「わかってる、わかってるって、そうあわてなさんな。え~っと」

 03P1130494

「おぉぉぉっ!2.03kg!針が一周したっ!」

 BlogPaint

「やったなぁ!タンバっ!おめでとう!」←そういうもんか?

05P1130451

いや、大人とかカンペキとか体重と関係ないから(-_-;)。


ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もごらん頂きありがとうございました。皆様の応援有っての「タンバの黒豆日記」です。
本日、(大体)恒例の体重測定実施しました。な、なんと、夢の2kgオーバーです!
針が一周してるのに正しく測定されているのかとか、そもそもキッチン用の測りで大丈夫なのかとか
そのへんのことは置いといて、まぁ(大体)2kgオーバーということです。←大雑把すぎですか?
成長なのか、避妊の後遺症なのかまだ判りませんが、たしかにちょっとがっしりしたような気が。。。
毛吹きも良くなってきたので一回りとはいいませんが、半回り(って言う?)大きくなったようです。
とはいえ、避妊の後遺症だとまずいのであんまり太らないように注意しないとね。
っということで、とおちゃんがタンバを太らせないために「ぽちっ」と注意喚起して行ってくださいませm(_ _)m。 


tanba0725 at 22:43|PermalinkComments(7)TrackBack(0)身体検査・身だしなみ | 日記

2011年08月02日

ぬいぐるみ

00P1130440
01P1130441
02P1130442
03P1130442
04P1130442
05P1130442



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日も読んでくださってありがとうございます。最近はなんだか夜の方が蒸し暑い気がします。
久しぶりに夜の散歩で50分ぐらい歩いてきました。そしたら思ったより疲れました。
タン子は元気でした。娘も元気でした。とおちゃんだけがつかれました。だけど楽しかったです。明日はもっと楽しいといいと思います。
3年4組 たんばとおちゃん。
というわけでファイトぉ~いっぽ~っち!お願いします。


tanba0725 at 22:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 | タンバと愉快な仲間たち

2011年08月01日

無くしたものは・・・

00P1130235
01P1130236
02P1130240
03P1130239
04P1130241
05P1130238
06P1130237
07P1130428
08P1130429
09P1130430
091P1130432



ブログランキング・にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今日もごらん頂きありがとうございます。このあとしばらくこうして前足で水入れの中を探っては不思議そうな顔してました。
有るわけ無いのにね。だって氷入れたの朝だし。しかもそれ、とっくに食ったし。おばかでかわいい(*^_^*)。
何度か氷を水入れに入れてやっているので、どうもそこに氷があるもんだと思ってるみたいでときどき一生懸命手でかいて
探してます。おかげで水入れの周りがびちゃびちゃになるのでこうしてタオルを敷かなければならなくなりました。
お腹を壊すと悪いので与えるときは1回に5mm片ぐらいしかあげないので、とっても不満らしく
時々冷蔵庫の前でこちらをじぃぃっと見つめて待ってます。
さて、今日から8月でしかも月曜日!月も週も始まったばかりですので皆さん気合い入れてがんばりましょう!
ついでに「ぽちっ」もがんばって押してくださいましm(_ _)m。 

 


tanba0725 at 23:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)日記