2011年01月23日

お友達できたかなぁ??

今日は久しぶりにとおちゃんと散歩です。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

久々に思いっきり遊ばせていると、パピヨンを連れた方がお散歩に。
タンバは今まであまり他のわんちゃんとは仲良くできていません。
今回はどうか…

P1020916

おっと!いつもならすぐ逃げていくところですが、今日はなんだかやる気です
大丈夫なのかっ?タンバ!

BlogPaint

お相手はお初の「リリーちゃん」です。10歳とのこと。
貫禄が違います。しかし、とっても優しい子で、タンバもそれを察知したか
めずらしく遊んで遊んで状態!こういうのは初めて。

P1020924

お世辞にも上手なご挨拶ではありませんでしたが、それでもこんな事ができるように
なったタンバ、進歩です!リリーちゃんありがとうね。そして又あったらお相手して
ちょうーだいね

リリーちゃんが行った後もしばらく公園でお遊び。その後、Mダックスちゃんなどにも
調子こいてちょっかいを出しましたが、一括されてへこんでいました

今日は調子がよいのでもう一丁!場所換え!

BlogPaint

と、暗くなるまで遊んでしまいました。
帰ってからお風呂入って、おねむです。
P1020949

タンバ、ストーブ近すぎるけど…燃えない??

本人、寝てしまいましたが、今日はおNEWのお洋服でしたのでご紹介。

BlogPaint

結構かわゆいでしょ?一応女の子なのであしからず。。。


本日のおまけ

BlogPaint





tanba0725 at 22:16│Comments(2)TrackBack(0)お散歩、お出かけ | タンバファッション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年01月24日 00:07
こんばんは。コメントの冒頭に・・・私今まで「タンバ君」と書いてました!!
なぜ男の子と思ってしまったのか!ごめんなさい(T_T) タンバちゃん、りっぱな可愛いレディに向かってごめんね~。

そして今日はたくさんお散歩されたようで楽しい1日だったことでしょう♪
ご挨拶もちゃんとできてるように見えましたが。。。「遊ぼう」のポーズをとってますよね。
さすがに10歳ともなると貫禄がでてきますね。タンバちゃん、できることなら家のらぶと追いかけっこをして遊んでほしいものです!とにかく落ち着きありませんから(-_-)
でも今のうちからたくさんのワンちゃんと触れ合ってあるのできっとお友達たくさんできますよ。

タンバとおちゃんのお家にはタマちゃんもいるんですね。たくさんお友達がいて羨ましいです!
ブログを買いてるタンバちゃんの後姿!何とも言えず可愛いですね(^_-)-☆ ちょっと猫背加減がまたたまりません(*^_^*)
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年01月25日 22:16
らぶりんさん、こんばんは。
いえいえ、私がこのブログに書くときどうもキャラ的に男の子っぽく書いてしまうもので
タンバは今日でちょうど6ヶ月。まだまだこれからいろんなワンちゃんと出会って
いろんな事があるんでしょうね。
今から楽しみです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字