日韓戦!タンバにゃ関係ない?アジアカップ決勝戦!

2011年01月28日

タヌバの奮闘 Vol.2

こんばんは。タヌバである。
今日もとおちゃんは「あぁネタ無い無い」といって寝てしまったので代わりにわしが。

BlogPaint

タンバはわしのたゆまぬトレーニングの成果もあって、日に日に成長しておる。
じゃが、ブログを見てくださっている皆さんにはおわかりのように、おむつが取れん!
うまくいっていると思って、気を許すと思いっきり外すのじゃからのぉ。
そんな時はママの頭から恐ろしい角が生えてきてしまいそれはそれは恐ろしいことに…。

そう言うわけでタンバスペースから出すときは、必ずおむつを着けるのじゃ。
それもわしの大事な仕事なのじゃ。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

とまぁ、いつもこんな感じで、タンバは意外と頑固なのじゃ。

散歩の時も、一端動かなくなるとなかなか歩かないのじゃよ。
でも、調子がよいとほれこのとおり。。



なかなか様になっておろう。。。

わしの奮闘はまだまだ続きそうじゃ。。。


tanba0725 at 23:12│Comments(2)TrackBack(0) タヌバの奮闘シリーズ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年01月28日 23:32
動いてるタンバちゃん、すっごくかわいいですね~♪
ちゃんとぴったり横について歩いてる姿はとってもおりこうさんです(*^^)v
臭い嗅ぎなどはしないんですかぁ。。。?らぶにもぜひ見習わせたいものです!!

タヌバくん(女の子だったらごめんなさい)の奮闘ぶり・・・まだまだ一筋縄ではいかないようですね(^^ゞ でも2人のかけあいはホントに最高~です☆
タンバちゃんが一人前の立派なレディになるまで、タヌバくん頑張ってね~(*^_^*)
2. Posted by たんばとおちゃん   2011年01月29日 10:22
らぶりんさん、おはようございます。
タンバの散歩、動画は絶好調の時です。本当はあっちでクンクン、こっちでクンクン。
大きな音がすると全然動かなくなったりと、散歩すると下ばっかり見ていないと
いけないし、人間のペースで歩けないのでとっても疲れます(^_^;)
でもまだ6ヶ月ですから気長に、そんな散歩も楽しみにやってます。

タヌバはこの際、性別不詳と言うことで…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日韓戦!タンバにゃ関係ない?アジアカップ決勝戦!