2011年01月29日

アジアカップ決勝戦!

さて、今日はいよいよアジアカップの決勝戦です!
日本代表、エースのタンバ圭佑絶好調ですっ!

BlogPaint
BlogPaint

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaintBlogPaint
BlogPaint
P1030235
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

BlogPaint
BlogPaintBlogPaint

って、感じになればいいなぁ






tanba0725 at 22:32│Comments(2)TrackBack(0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年01月30日 01:01
すごいすごい!タンバちゃんとタヌバくん♪
ちゃんとサッカーのゴール風景になってますね。タヌバくんの砂ぼこりにタンバちゃんのナイスなシュート!!ばっちり決まってます(*^^)v
この調子で、頑張れ!日本☆

「ヘディング」のタンバちゃん、ちらっとオムツが見えてて悩殺。うふっ♪
ホントに可愛いですね~(*^_^*)
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年01月30日 22:34
らぶりんさん、こんばんは。
コメント調整させていただきました。
私も時々やらかします。(^_^;)
コメントなど入力している画面で、「更新」ボタンなど押すとこうなる場合があるようです。

いやぁ、日本優勝しましたよ!よかったよかった。
タンバでシミュレーションしておいたおかげかも(?)。
点を入れたのは本田じゃなかったですけどねぇ。
これでしばらくゆっくり眠れます。(^_^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字