アジアカップ決勝戦!「神経衰弱」の巻き

2011年01月30日

公園大集合っ!そして焼き肉パーティ

今日は横浜でもちらちらと雪が舞いました。
とっても寒い一日でした。その雪の合間を縫って、買い物に。
黄砂のせいか、車の汚れが激しく、洗車をお願いしている間に
久しぶりにタンバといつもの公園を散歩です。
BlogPaint

そう言わずに、お友達を作ってきなさいな。

P1030270

日曜日のこの時間に来たのは初めてでしたが、こんなにたくさんのワンちゃんが
集まっているとは。。。。
でも、比較的小型犬が多く、タンバの社会化勉強にはもってこいな感じ。

新入りタンバ、早速皆さんの興味の的に…。

BlogPaint

いきなり複数のワンちゃんに囲まれ、

BlogPaint

さらに、

BlogPaint

という感じで、せっかく他のワンちゃんが来てくれてもびびってばっかりで
全然相手になりません。
皆さんが三々五々お帰りになり、誰もいなくなった後、せっせと走り回るタンバでした
まぁそのうち少しずつ慣れていくでしょう。。。慣れていくかなぁ。。。慣れていってくれぇ~

というわけで今日はさんざん走り回ったので(タンバだけですが)、
晩ご飯は焼き肉パーティーです。
焼き肉のにおいと、楽しそうな家族の食卓を見ては、タンバも黙っているわけがありません。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

なぁんて、決してタンバを無視なんてしてませんからご心配なく。
ずぅぅぅぅっとこうして横で立っちして待っているのが何ともかわゆかったです。
ついつい、
BlogPaint
BlogPaint

肉をちぎって、食べさせてしまうとおちゃんでした。
ま、今日は特別って事で!

BlogPaint



tanba0725 at 23:44│Comments(2)TrackBack(0) お散歩、お出かけ | タンバグルメ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年01月31日 00:22
タンバちゃん、社会勉強の道のりはまだまだ長そうですね(*^^)v
そりゃ、1度に犬友さんに集まられたらビビりもしますよね。 らぶの公園デビューは4か月の頃♪ 最初は石の上のオブジェになってましたが、今ではとってもフレンドリー。。。きっと、そのうちお友達い~っぱいになると思いますよ!

焼肉パーティ、すっごく美味しそう(*^_^*) 私も食べたくなりました!!
椅子の下から必死に呼びかける姿がいじらしいですね。。。
人間の食べ物は美味しく感じるでしょうね~。優しいおとうさんからこれからもちょこちょこ失敬しておっきくなってね~☆
あっ!コメントの件、ありがとうございました(^^ゞ 
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年02月01日 00:00
らぶりんさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m

この日はほんとにワンちゃんが多くて、実は人間の私たちもびびってたりして(^_^;)
初めての方たちと、いきなり話ができるって言うのも、こうしてタンバと散歩している
からなんですよねぇ。なんだか、不思議な世界です。
タンバが慣れる前に、私たちが慣れないといけませんねぇ(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アジアカップ決勝戦!「神経衰弱」の巻き