「神経衰弱」の巻き紙くず大好きっス!

2011年02月01日

立場逆転か!?

名称未設定-2
名称未設定-3
BlogPaint

そうなんです。なんだか最近、パソコンの画面見ているとどんどん目がかすんできて
しまいには、遠くもピントが合わなくなってしまって・・・。
眼医者に行ったら、「そろそろメガネを考えたらどうですか?」と。。。
仕事にならないので、しょうがなく本日、メガネを作ってきました。
メガネは初めてなので、とりあえず近距離単焦点。(おお、なんか一眼レフの話みたい

さて、今日はちょっとした立場の逆転劇があったようで。。。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

お気づきでしょうか?
タンバが邪魔をするので、お兄ちゃんを柵の中に入れてしまいました
最近、タンバの待遇が上がってきているような。。。(ねぇ?ママ)

BlogPaint
(本日、体重めでたく1.5kgになったタンバ でした。)


tanba0725 at 22:34│Comments(2)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年02月02日 01:08
おお~!タンバとおちゃんは(も)老眼ですかぁ。。。
実は最近私も・・・字を書くときにぼやけて見えて「もしやこれがよく聞く老眼?!」とややへこんでおりました(T_T) まだ病院には行ってませんが、某会社の「ブルーベリー」のサプリを定期購入し始めました。(気の持ちようでしょうかね?)

お兄ちゃんが柵の中に入るアイデアはいいですね~♪ ちょっとした子ども部屋のようです!!
柵越しのタヌバくんには笑っちゃいました(笑) 
タンバちゃんは1.5キロになったとか!でもやっぱり小さくてかわいいですね。
らぶよ!なぜこんなに大きくなってしまったんだい。とほほ。。。
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年02月02日 20:28
らぶりんさん、こんばんは。
まいりました。。。メガネは初めてなので、なんだか面倒くさいし慣れないし。。。
私も結構へこんでます。
ブルーベリー試してるんですね?効果があるようなら教えてください。私も追従します。

タンバ、やっと1.5kgです。
小さいままでいてくれるといいなぁ、なんて思ってましたが、あまり小さすぎてもどうかな?と。
里親さんには、9ヶ月ぐらいから急に成長した子もいるとのことなので、
まだまだどうなるかわかりません。
まぁ、健康が一番なんですけどね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「神経衰弱」の巻き紙くず大好きっス!