立場逆転か!?お気楽な二人

2011年02月03日

紙くず大好きっス!

動物というのは、なんだかちり紙とか、丸めた紙とか好きなんですよねぇ
噛み心地と、あのシャカシャカ音がたまらないんでしょうかね。
タンバもご多分に漏れず、紙類大好きです
ちり紙やら、新聞広告やら、テーブルの下などに落ちていたりすると大変です。
テンションです。そして今日も。。。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

BlogPaint
BlogPaint


まぁ、こんなこともしょっちゅうなので、笑いが絶えませんわ!


tanba0725 at 21:17│Comments(3)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 陽芽ママ   2011年02月03日 22:10
初めまして♫
パピヨン軍団団長さんの
ブログから飛んで来ました!
我が家にもピーチと言う
団長さんのおうちの子がいます〜(^^)

タンバちゃんのブログ、いつもこっそり楽しく見させてもらってたんですが
もうタンバちゃんの可愛さに我慢できずコメントさせてもらいました(笑)

わんこは紙くずとか好きですよね〜。我が家ではコロコロしてる時に突進してくるのでよく毛をゴミと一緒にコロコロしちゃいます(^_^;)
タンバちゃん、怒った顔もかわいいですね〜(^o^)

2. Posted by らぶりん   2011年02月04日 00:44
タンバちゃん、コロコロ粘着シートに挑むとはなかなかのつわものですね(*^^)v
「き~っ!」の姿に笑っちゃいました♪  らぶも下に落ちてる紙屑とかには目ざとくて、見つけてはコソコソと遊んでます(^^ゞ 何か惹かれるものがあるのでしょうね?!
そしてアフラックくんの目。。。(笑) タンバとおちゃんのお家にはタンバちゃんとゆかいな仲間たちがたくさんいて、とっても楽しそうですね(^_-)-☆
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年02月04日 21:56
●陽芽ママ さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。m(_ _)m。
どうも、はちゃめちゃなブログでお恥ずかしい限りです。
ピーチちゃんは、そうするとタンバと親戚筋ってことになりますかね
これからも遊びに来てくださいね。そちらのブログも拝見させていただきますね!

●らぶりんさん、こんばんは!
ほんとにどうしてなんでしょうねぇ?
おかげで以前より、物を下に落としておけなくなっりました
間違って食べちゃうと大変な物もありますからねぇ。。。
楽しい。。。というより騒がしい(?)日々を送っております。
時々うるさいと思うときもありますが、やっぱりお家が賑やかなのはいいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
立場逆転か!?お気楽な二人