2011年02月06日

お気楽な二人

BlogPaintBlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

なぜか、子供たち「おそ松くん」がお気に入りでよく読んでます。
恐るべし赤塚先生。時代を超越してるんですねぇ。
まさに「しぇ~~っ!」ですっ


tanba0725 at 00:25│Comments(2)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年02月07日 00:42
ぷぷっ(笑) お姉ちゃん、「おそ松くん」を読んでるなんてホントに渋いですね~!
昔の漫画やアニメは、いくつになっても、何年たっても名作ですよね☆
それにしても、おそ松くんは・・・ないないっ!!

暇なときは、ワンコと2人、ぼ~っとゴロゴロするに限りますね(^_-)-☆
時間なんてあっという間に過ぎちゃいます♪
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年02月07日 09:46
らぶりんさん、おはようございます。
義弟の家にあった「おそ松くん」を見せたところ、兄妹そろってはまってます。
ストーリーが簡潔でギャグもわかりやすいのかもしれませんね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字