2011年02月07日

日曜の集会

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

はいはい、ちゃんと気づいてますよぉ。行くぞ!散歩っ!

というわけで、先週の日曜日と同じ公園に行ってきました。
同じ時間帯を狙ったら、予想通りたくさんのお友達わんこが。。。

BlogPaint

先週より、ほんのちょっとだけ、大勢に慣れたかな?

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaintBlogPaint

そんなわけで、まだまだお友達を作るには時間がかかりそうです。

タンバが逃げ出すまでの記録
 先週:瞬殺
 今週:2分
ま、だいぶ良い。。。。か?






tanba0725 at 21:57│Comments(3)TrackBack(0)お散歩、お出かけ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FAIRY'Sママ   2011年02月07日 23:47
5 こんばんは(^^♪
タンバちゃんのおばRERIAのママです。
ブログを楽しく拝見させて頂いております!!

本日、タンバちゃんブログを勝手ながらブックマークさせて頂きました♪
ほんとに可愛いですねえ♪微笑ましいです~(●^o^●)

RERIAは2kgもない小さい子ですが私にとっては願ってもない大きさなんです♪
でも、態度は大きいですよ(^・^)
これからも宜しくお願いします!!
2. Posted by らぶりん   2011年02月08日 00:13
タンバちゃん、逃げだすまでの記録が地味~に少しだけ伸びてきてますね(*^^)v
きっとこうやって大人への道を歩んでいくんですね。頑張れ!タンバちゃん。。。

お散歩を待ってぐれてる姿も可愛い~(*^_^*)帽子は嫌がらずにかぶれるんですね♪
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年02月08日 09:42
◆FAIRY'Sママさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。(*^-^*)
リンクもして頂き、感謝です!こちらもリンクさせて頂きました~!
RERIAちゃんは2kg無いんですか?タンバも小さくて、その小ささが
良いのですが、一方で獣医さんに避妊手術はまだ難しいなどと言われてます。最初のヒートが来る前にしたかったんですがねぇ。。。
ところでFAIRY'Sママさんのパピちゃん達は、ほんとに綺麗ですね。
タンバの目標はRERIAちゃんなのですが、さてどうなる事やら。
また、遊びに来て下さいねぇ。

◆らぶりんさん、おはようございます。
帽子は。。。実はあまり得意ではありません
写真は洋服に付いてるフードをかぶせた状態なのですが、
あのまま固まって動かなくなっちゃいました。。。
タンバは鉄子ちゃんの様には行かないようです。
(もっとも鉄子ちゃんは、「コスプレの犬神(?)」の領域に近いですけどね)
でも、もうちょっと鍛えちゃおうかなぁなんて思っている今日この頃です!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字