2011年02月08日

夢中になり過ぎて・・・

P1030673e
P1030677e

とか、夢中になっていたら・・・

P1030680e
P1030680te
P1030681eP1030681te
P1030682e2
P1030683e
P1030684te
P1030685e
P1030686e
P1030687e
P1030693e
P1030693te
P1030690e
P1030691e
P1030702e

とまぁ、おむつが外れてしまったことを気にしているようなタンバが
おかしかった、というお話でした


tanba0725 at 23:05│Comments(2)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年02月09日 00:19
タンバちゃん、オムツが外れてビックリしちゃったんだね。
でもオムツがないのもすっきりしてなかなかいいものでしょ(*^_^*) 早く取れるといいね☆
大慌てしているタンバちゃんやタヌバくん、それに気が付かないお兄ちゃん・・・
まるで4コマ漫画を読んでるようですね(笑)
最後の隠れてる写真は、一体どこに入り込んでいることやら?!
小さいタンバちゃんならではの隠れ場所ですね☆
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年02月09日 21:57
らぶりんさん、こんばんは。
引っかかっておむつが取れたときは、本当におもしろかったそうです
残念ながら私は現場を見ていないのですが。。。

さらっと読めてクスっと笑ってくれるそんなブログを目指して。。。
なぁあんて、それほど考えていませんが、またお越しいただければ幸いです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字