2011年02月09日

むだ毛の処理

最近だいぶ毛が生えそろってきました。
と同時にうんPをするときにお尻の毛が汚れてしまうようになってきたので
初めてのカットに挑戦!
タンバの気をそらせておいてぇ~っと。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
sP1030631

すけべオヤジはひどいなぁ
続いてあんよのむだ毛ね。

sP1030638
sP1030640
sP1030641

とまぁ、大騒ぎ。初めての上にあんまり切れないハサミでやったもんだから
まぁ手際の悪いこと悪いこと
タンバがいやがるのも無理はないか。。。
次はうまくやるから、許しておくれでないかい?

sP1030660



tanba0725 at 23:12│Comments(4)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 陽芽ママ   2011年02月10日 08:14
タンバちゃん、ムダ毛処理ですっきりしましたか?
しかしすけべオヤジって…(笑)

自分でカットするなんてすごいです!
うちは怖くてなかなかできないので月一のトリミングまで放置してあります(^_^;)
よく廊下をドリフトしながら走ってます〜(笑)
2. Posted by mieko   2011年02月10日 16:20
こんにちは。初めまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。
(ずっと読み逃げですみません)

初めての無駄毛処理無事に終わったようですね。
はさみだとタンバちゃんが動いたら他のところも
切りそうで怖くないですか?
我が家ではペット用のバリカンを使っていますが
なかなか便利ですよ。
またお邪魔させてもらいますね♪
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年02月10日 22:29
◆陽芽ママさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
カットはやっぱり怖かったです
なんたってじっとしていませんから。。。
タンバももう少し毛が生えそろってきたら、1回プロにカットして
もらおうかと思っています。(お金ないし。。。。)

◆miekoさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
なるほど!ペット用のバリカンなんていうのがあるんですね!
犬を飼うのははじめてで、なんでも自己流でやってしまうので
そんな便利な物があるとはつゆ知らず。。。
お恥ずかしい限りです
もっと勉強しなきゃダメですね。
また遊びに来てくださいねぇ!
私も拝見させていただきます!
4. Posted by おせろおとう   2011年02月11日 00:11
タンバとうちゃん、かあちゃんへ
お久しぶりです。
いつも楽しく拝見させていただいています。
はっきり申しまして。。。おもしろいです!
ネタ作りも大変とは存じますが、どうぞ楽しみにしている読者?の期待に答えていただきたく。。。とプレスをかけさせていただきます。。。

ところで、オセロはすこぶる元気です。ご心配いただきありがとうございます。少し暖かくなったらまた「戦わせましょうね...」ってクワガタじゃあないか。。。
ではでは。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字