2011年02月10日

まったり?

P1030588
P1030718
P1030380
P1030010
P1030012
P1030012
P1030012
P1030013

タンバがこのようにヒマなのは、我が家が一家全滅の危機にあるからなんですぅ
今週頭より、お兄ちゃん、ママ、お姉ちゃんと立て続けに、
腹痛->嘔吐->高熱の魔のトライアングルにはまっておりまして。。。
まぁ3人ともだいぶ良くなってるんですけどね。もしかしてノロ???
次はとおちゃんかぁ?乞うご期待ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



tanba0725 at 23:55│Comments(3)TrackBack(0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年02月12日 00:25
あらあら、それは大変ですね!!
ノロかインフルエンザか。。。この時期怪しいものがいっぱいで困りますよね((+_+))
でも随分よくなってあるとのことでよかったですね♪お大事にしてくださ~い!!
とおちゃんにまでかからないように気を付けて下さいね☆
暇そうにしているタンバちゃん、可愛い(*^_^*)尻尾を踏まれて・・・ぷぷっ!笑っちゃいました。みんな早く元気になれるといいね。

そういう私も昨日は熱が出てブログをチェックできず。。。
「職場ではやりのインフルエンザか!!」「仕事が休める(嬉)」と思っていたのですが、なんてことはなく今日はいたって平熱でした。がっくしです(T_T) でも、ワンちゃんも人も元気がいっちばんですね☆
2. Posted by おせろおとう   2011年02月12日 15:17
タンバとうさん、かあさん。
オセブロへのコメントありがとうございます。
結石とはいうものの、緊急ではないので、じっくり食事療法をやっていこうと思います。
タンバちゃん、ちいさいっつうのも、なかなか難しいもんですね。
もしも、パピーちゃんを産むようであれば、さらに小さく手乗り的なものが誕生したりして。。。これは考えようによっては画期的なことかもしれませんよ!手乗りパピヨン。。。
ま、冗談はさておき、寒くて抵抗力が弱っているときです。どうぞお体には十分ご留意を!お大事にしてくださいね。
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年02月12日 15:28
◆らぶりんさん、こんにちは。
たちの悪い流感かなにかのようで、急に来るようですがすぐに治るようです。
おかげさまでまだ私は大丈夫なのですが。。。
ずーっと乾燥していたと思ったらこんどは雪ですから。。。
なんだか変な天気なので健康には気をつけましょうね。

◆おせろおとう さん、コメントありがとうございます。
先日の分もこちらで。。。
このまま小さいままでいて欲しい、、という反面、そう言うこともあるのでなんだか難しいですね。
まぁ、健康が一番なので。
オセロもなんやかんやとあるようですが、まだまだ成長過程(?)だから大丈夫でしょ!
拾い食いをやめさせるのが一番かと
暖かくなったら遊ばせましょうね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字