2011年02月12日

寒い一日・・・でも、タンバは熱いっ!

P1030934

今日も雪がちらつく寒い一日でした。
おかげさまで家族は皆、ほぼ回復し、私も今のところ難を逃れております。
というわけで、買い物ついでにタンバを久々のお散歩へ・・・

P1030940
P1030958
P1030966
P1030959
P1030961
P1030965

とまぁ、いつもどおり鳩さんには相手にされませんでしたが、それなりに(
久々の散歩を満喫したようです。

こう見えてもタンバは女の子(飼い主も時々忘れてますが
ちょっとかわゆいものを見つけたので、帰宅後、タンバに着けてみました(by ママ)

BlogPaint
BlogPaint
P1030970
BlogPaint
BlogPaint

まっまぁぁ、徐々にね、徐々に・・・・







tanba0725 at 17:29│Comments(3)TrackBack(0)お散歩、お出かけ | タンバファッション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 陽芽ママ   2011年02月13日 00:20
タンバちゃんかわいい〜♥
さすが女の子ですね!

みなさんの体調不良、無事に回復したみたいで良かったですね〜(*^^*)
今年はノロがとっても流行ってるみたいだしお互い気をつけましょう(>_<)
2. Posted by らぶりん   2011年02月13日 00:54
「タンバちゃ~ん!頭に何かつけられる邪魔くささ・・・よくわかるよ~」
とらぶが言ってます(^^ゞ
らぶも何かを付けられるのは大っ嫌いなようで、唯一の被り物グッズも被ったのもつかの間、最後のタンバちゃんの写真のように両手で頭をかかえて器用にはずします。。。(涙)

でもタンバちゃん、飾り物が似合って可愛いですよね♪これから徐々に慣れていくのでしょうね。
3. Posted by たんばとおちゃん   2011年02月13日 22:30
◆陽芽ママさん、こんばんは!
家族みんな、なんとか回復したようです(^_^;)
突然来て、突然去っていった感じです。
私だけはかからず。。。自分自身がばい菌みたいなもんですからね。へへへ。
勝手ながら、リンクを張らせていただきましたm(_ _)m。
問題あれば言ってくださいね!

◆らぶりんさん、こんばんは!
いゃぁ、こんなにいやがるとは思いませんでした。
みなさん、どうやって着けてるんでしょうねぇ?
こればっかりは、慣れてくれるかどうか(^_^;
らぶちゃん、どこかで写真など見ることできませんかぁ?
とっても気になりますぅ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字