2011年02月13日

日曜の集会「リベンジ」

1DSC_0058

3連休の最終日、今日はいい天気になりましたね。
そして今日は日曜日、先週のリベンジって言うわけでもありませんが
例の公園に行って参りました。その模様をプロレスの実況中継風にどうぞ。

BlogPaint
BlogPaint
4P1040037
5P1040030
6P1040017
6P1040019
6P1040027
7P1040047
8P1040050
9P1040038
10P1040053
11P1040055
12P1040083
13P1040084
14P1040085

例によって、たくさんのわんこたちが集まっていました。しかも10頭以上!
タンバは早速凝固モード(^_^;
でも、みんながいても、ちょっと離れたところへ連れて行くと
元気に走り回るまでになりました。
これを利用して、一カ所にとどまらず、歩いてワンちゃんたちの周りを
ぐるぐる移動してみたら、少しずつですが怖がらなくなって来たようです。
最後の写真のように、ちょっとですが追いかけっこみたいなこともできるように
なりました。(て言うか、これはほんとに逆ギレっぽかったけど。。。)
あと3回、いや5回ぐらい来ればなんとかなるかな?

この2日間の天気で公園の足下もぬかるんでいたので、タンバお汚れ。
帰宅後は有無を言わさずお風呂へ!
ついでに体重を量ってみました。

15P1040087

体重、約1.55kg。う~ん、まだまだですが、1ヶ月前から比べて180gぐらい増えましたか(^_^;
毛もだいぶ伸びてきたし。。。まぁ順調に成長しているって事で!



tanba0725 at 23:07│Comments(5)TrackBack(0)お散歩、お出かけ | 身体検査・身だしなみ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年02月14日 00:32
プロレス実況風な解説でタンバちゃんの鬼気迫るドキドキ感が伝わってきましたよ~♪
やっぱり、1度によって来られると怖いでしょうね。飼い主としてもちょっとドキドキ。。。
でもきっと、犬ともさんができて楽しく走り回れる日が来ると思いますよ(*^_^*)

そしてタンバちゃん、秤で体重がはかれるんですよね~。すごい!!
少しずつ大きくなって、しかもまだ幼いのに耳のフリンジや足の毛がきれいにのびてて、これは大人になった時が楽しみですね~☆
あっ、らぶの写真ですが、機械に弱い私はブログもしておらず、写真をお見せするすべがわからないのです(^^ゞ 携帯から送れるアドレスなどがあると送れるのかなぁ?なんて思ったりするのですが。もしなにかの機会がありましたら見て頂けたらと思います♪
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年02月14日 22:25
らぶりんさん、こんばんは!
6ヶ月で1.5kgちょっと。やっぱり小さいですよねぇ。
そのぶん、何をするにしてもお手軽で良いのですが

そうですか!らぶちゃん、残念ですぅ~。
何かの機会に是非是非!
3. Posted by りんママ   2011年04月11日 00:13
こんばんは^^

タンバちゃん、自分より大きなワンちゃん達ばかりで
逃げまくり状態だったのかな^^
でも、ワンコ同志のふれあい大事ですよね!

体重1.5㌔ これからもう少し胴が長くなったりしてくるのかも
りんもお肉がつくとゆうより胴が延びて体重が増えてきた記憶が^^
それにしても、体重計?に乗るタンバちゃん絵になる~
4. Posted by りんママ   2011年04月11日 00:15
ゴメンなさ~い!
開いたらココの記事で・・・・
今頃・・・・ですね・・・(汗)
5. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月11日 23:54
りんママさん、こんばんは!
さ、さすがに2ヶ月前の記事にコメントが入るとは思いませんでした(^_^;
でも大丈夫です。ちゃんとコメントが入ると判りますので。
でも、このお返事をりんママさんが見ないかな??

ずっと見ているからあまり気づきませんが、昔の写真をみると
確かに、胴が伸びたような。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字