2011年02月14日

タンバの憂鬱

1P10401092P1040105
3P1040113
4P1040114
5P1040116
6P1040118
7P1040117
98P1040117

タンバのおむつはSSではなくミニサイズ。。。
ネットで頼んであるんですけどねぇ

ちなみに、今外は大雪です。。。明日が心配。。。


tanba0725 at 22:15│Comments(2)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 陽芽ママ   2011年02月14日 23:49
タンバちゃん、早くオムツが届くといいね〜!
でも!いつかオムツ無しでお部屋を
お散歩できるかな!?

リンクありがとうございます(^_^)
私もリンクさせてもらって
いいですか??
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年02月15日 22:46
陽芽ママさん、こんばんは!
ず~と、パーフェクト!と思っていると突然外すのでおむつが欠かせません
おむつ無しで自由を手に入れるのはいったいいつになることやら。。。

リンクの件、是非m(_ _)m。また遊びに来てくださいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字