2011年02月16日

待ち望んだ瞬間

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

さっそく・・・

4P1040262
BlogPaint
BlogPaint

そうじゃなくて・・・はやくおむつ取れるようになってください





tanba0725 at 23:18│Comments(4)TrackBack(0)日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オセロおとう   2011年02月17日 23:33
タンバとうさま
オセブロへのコメントありがとうございます。
オムツとどいてよかったね〜。
ミニサイズとは。。。いいねえ。ちっちゃくて。しかし笑えます。
この寒いうちにトイレを覚えるんだよ〜。
暖かくなってから失敗すると、ニホイが香るからよ〜。うちのオセロは大変だったよ〜。。。夏は、部屋がオシッコの香りで充満してたじょ〜。

んだば。
2. Posted by らぶりん   2011年02月19日 00:26
こんばんは。気管支炎と軽い肺炎にかかり心が折れておりました。。。
そして、見れない間にオムツが届いているではありませんかぁ♪タンバちゃん、やったね(*^^)v
これで自由に動き回れるよ~☆
トイレを完全に覚える日はいつのことか・・・?その内その内、気長に頑張って行きましょう。何事も楽しいがいっちばんですからね(^_-)-☆

3. Posted by ゆんこ   2011年02月19日 18:27
初めまして。
鉄子ちゃんのところからきました。
タンバちゃん、かわいい!!すっかりファンになりました。

タンバの黒豆って、あの丹波かなと思いましたが、まさか違いますよねぇ・・・。(汗)
我が家にもパピヨンの男の子がいます。
やはりおトイレをなかなか覚えなくて、一番大きなトイレトレーも買ってみましたが、それでもこぼしたりしていました。
でも気が付けば、いつの頃かできるようになりました。
今では初めてのお泊りの所でも、トイレシーツを広げた所がトイレってわかってくれて失敗しません。
だから焦らず、楽しく、その日を待ちましょう!

耳毛がゴージャスになりそうで、楽しみですね!
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年02月20日 11:33
◆オセロおとう さま
昨日はありがとうございました。しっかり記事にさせて貰いました。
また、遊んでやってくださいね。

◆らぶりんさん、こんにちは。
あらら、お体大丈夫ですか?
季節の変わり目で天候がころころ変わる感じなんで、お互い健康には気をつけましょうね。
なんだか、おむつをしているからトイレが適当になっているのかも知れないと考えたりも
しています。どっちがいいのか。。。でも絨毯の上に外されても困るしなぁ。

◆ゆんこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
ご推測の通りタンバは「丹波の黒豆」が由来です。(^_^)
顔が真っ黒で小っちゃかったので。

トイレは焦らず気長にやるしかないですね。
ブログ拝見させていただきました。LEVIN君、かっこいいですねぇ!
タンバもLEVIN君みたいに賢くなってトイレ覚えてくれるといいんですが。

また、遊びに来てくださいねぇ!
(よろしければリンクを張らせてください。お願いします)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字