2011年02月20日

最新グッズと日曜集会part3

昨日、新グッズを買ってきました。

1P1040386

で、早速お試し。

2P1040377
3P1040378
4P1040381

フリスビーは、結構お気に入りになってくれたみたいです。
ただし、持ち帰ってくれる確率、5%

そして、
 5P1040389
6P1040390
7P1040400
8P1040439
9P1040450
91P1040451

うさ吉もすっかり気に入ってくれたようです

夕方には、例の公園へ出発。寒かったけどこれもタンバの社会勉強のため。
いつものメンバーに囲まれて

92P1040519

と、相変わらずのびびりぶりでしたが、それでも誰もいない
上の公園に行くと

93P1040505

妙にハイテンションになるタンバです。
そして再び、下へ降りると、オセロおねぇも来てくれていました。

94P1040517
 
こうして見ると、オセロとタンバ、首から上の模様が一緒!
オセロのことはどうやら認識したらしく、あまり怖がらなくなりました。
ほかのワンちゃんとも、そのうち仲良くできるかなぁ、と期待させる進歩です。

BlogPaint

帰宅後は、お風呂へ。
だいぶ毛が生えそろってきました。
少しずつ、でも確実に成長しているタンバですっ!

今日のおまけ・・・

P1040536
「ジャイアントタヌバに見守られて。。。」




 

tanba0725 at 23:34│Comments(2)TrackBack(0)タンバグッズ | お散歩、お出かけ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 陽芽ママ   2011年02月21日 22:56
タンバちゃんほんとコートが伸びてきましたね〜!
素敵なレディに成長するのが
楽しみですね(^_^)

ジャイアントタヌバ、かなり笑わせてもらいました〜!!
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年02月22日 20:11
陽芽ママさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
少しずつですがタンバが成長してくれていることが本当に嬉しいです。
このまますくすく育ってくれるといいなぁと。
内容の無いブログでお恥ずかしいですが、また遊びに来てください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字