2011年02月23日

コマンド、混乱・・・

今日は、動くタンバをご覧ください。(是非、音声をONにしてご覧ください



1P1040567
2P1040569

これは、10日ほど前の動画です。
私の手にある大好きなおやつが食べたくて食べたくてしょうがなかったようで
混乱しているのが、すごくおかしかったので掲載しました。

実は、この動画に登場してしまう不細工(私)にモザイクをかけなければならず
試行錯誤、なかなかうまくいかず2日間もブログ更新できなかったのでした
フリーソフトだけで何とかしたかったので、ちょっと時間喰いました。
でもこれで、おもしろ動画も時々UPできそうです


tanba0725 at 23:11│Comments(3)TrackBack(0)コマンド 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年02月24日 00:30
こんばんは。
動画のタンバちゃん、やっぱり可愛いですね~(*^_^*)
ちっさい手で一生懸命お手・おかわりをしている姿・・・笑っちゃいました(タンバちゃんごめんね) おやつ欲しさになんでもするんですよね♪
らぶも大好物のおやつには「お手・おかわり・タッチ」の流れから「ふせ・ぴったんこ」までやってます。言われてないのに・・・(^^ゞ あっ!ぴったんことは顎を床につけるしぐさです。
タンバちゃんもこれからいろんな技を身に着けてますます可愛さアップしていくのでしょうね☆
ぜひまた動画を載せてくださいね。タンバちゃんのおもしろショットを楽しみにしてます(^O^)
2. Posted by ゆんこ   2011年02月24日 18:46
こんばんは♪

タンバちゃん、偉いですね!
LEVINはお手をしたとき、必ず私の手を舐めます。だからしっかりと握手にはならないんですよ・・・。(涙)
↑ぴったんこ、とかあるんですね。
そういうのができたらかわいいだろうなぁ。
以前「ごろ~ん」を教えましたが、なんだかあやふやなままです。

タンバちゃんが後ろ足を踏ん張っているのがかわいいです!
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年02月25日 00:09
◆らぶりんさん、こんばんは。
ぴったんこっていいですねぇ
響きもいいし!でもタンバにはちょっと無理かなぁ?伏せもできないし、ごらんの通り
お手、お変わりも下手するとクロールみたいになっちゃいますもんで(^_^;
また、おもしろ動画が撮れたらアップしますのでよろしく~!です。

◆ゆんこさん、こんばんは。
ごろ~ん、ですか!なんかいろいろあるんですねぇ!タンバにももうちょっと覚えてもらおうかな?
でも、あんまり強制するのもなんかかわいそうな(^_^;
遊びの中で覚えさせることができれば、一番いいんでしょうね。
また、あそびにきてくださいねっ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字