コマンド、混乱・・・食えるのはどっちだっ!

2011年02月25日

牛肉は楽じゃない

1P1040689
2P1040687
3P1040691
4P1040692
5P1040693
6P1040683

そうでしょう、そうでしょう。だって牛肉ですもの(お弁当の残りの細切れですが

7P1040667
8P1040674
9P1040703
91P1040717
92P1040706
92P1040719
BlogPaint

あまりにも必死に食べるので、ちょっと意地悪をしてしまいました
でも、この後ちゃんと食べさせたのでご心配なく(笑





tanba0725 at 00:01│Comments(2)TrackBack(0) タンバグルメ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2011年02月25日 16:15
こんにちは♪

うわっ、「は~い」って手を上げることができるんですか!
これはすごい!
テーブルの上のぎうにくを取るには、やはり鉄子ちゃんみたいに「ぱわー」がいるのでは?(笑)

先日からLEVINに「おて」の特訓を始めました・・・。
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年02月26日 00:23
ゆんこさん、こんばんは。
「は~い」できたらイイですよねぇ!でもこれは、たまたま「お手」が高く上がり過ぎた瞬間の
写真です(^_^)まぁ、上がりすぎるお手というのもどうかと思いますが。。。
テーブル系、やっぱりわかります?ちょっと鉄子ちゃんのまねをさせてみました。
やっぱりああはうまく行きません(^_^;
そして写真もへたくそ。。。いいわけですがタンバは顔が真っ黒なのでピントがなかなか
合いません。。。いつも苦労します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コマンド、混乱・・・食えるのはどっちだっ!