食えるのはどっちだっ!大好きなボール

2011年02月27日

日曜集会から脱落?

今日は、少し暑いぐらいの気候でしたね。
このまま、暖かくなってくれるといいのですが。もう寒いのは飽きてきました

1P1040761

え?

2P1040764

う~ん、もうちょっと女の子っぽいポーズにして欲しかったねぇ。。。
そんなわけで(どんなわけだ?)、日曜は例の集会ですから勢いに乗って
行ってみよう!

3P1040861
4P1040862
5P1040852
6P1040853
7P1040871

例によって、私の影に隠れて、自分からは出て行こうとはしませんでしたが
それでもブルブル震えている状態からは少し良くなったかなぁ?
まだまだ時間がかかりそうです

8P1040870
BlogPaint





tanba0725 at 21:47│Comments(2)TrackBack(0) お散歩、お出かけ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2011年02月27日 23:07
こんばんは♪

タンバちゃん、ちっちゃいからチワワが大型犬に見えます・・・。(笑)
かわいいお洋服を着て「よっしゃぁ」はないでしょう。
ま、威勢の良いお嬢ちゃんということで・・・。
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年02月28日 23:21
ゆんこさん、こんばんは!
どうも動きを観ているとついつい男の子口調になってしまいます
そして体育会系のノリですかねぇ。
家の中では弾丸のように走り回っていますが、
公園に行って他のワンちゃんがいると、借りてきた猫(犬なのに)状態です。
近頃、まぁ無理して他の犬と仲良しにならなくてもいいかなぁと思うようになりました。
散歩していてこの公園の入り口に近づくと「ビタッ」と動かなくなりますし。。。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
食えるのはどっちだっ!大好きなボール