日曜集会から脱落?おむつ犬タンバのお漏らし日記

2011年02月28日

大好きなボール

1P10408812P1040882
3P1040880
4P1040884
5P1040885
6P1040877
7P1040878
BlogPaint

「わかったら、はじめから取ってっていいなさい」(ママ)

なんだか、ごそごそしていると思ったら、ボールがいすの脚の下敷きに
転がっていたのを知らずに踏んづけてしまったらしいのです。
こういうちょっとした仕草がなんとも愛おしいのですよねぇ


tanba0725 at 23:09│Comments(3)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんこ   2011年03月01日 12:06
こんにちは♪

そうそう、何かガシガシしていると思ったら、そこに好きなおもちゃや何か気になるものが落ちていること、よくあります。
ほんと、「これ取って!」って言ってくれたらかわいいのにねぇ・・・。
ボールさん、見事につぶれちゃったけれど、回復したのでしょうか。(笑)
2. Posted by 陽芽ママ   2011年03月02日 00:16
うんうん。こんな何気ない仕草ほど可愛いですよね(^_^)
ボールはふんずけたからぺっしゃんこに??
タンバちゃん、ボール復活してくれるといいね〜 ♪( ´▽`)
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年03月02日 10:24
◆ゆんこさん、おはようございます。
ふとした瞬間に目が合うことがありますよね。そんなときは大体よからぬ事をしているパターンが多です。
良くあるのはタンバの周りがちぎれたティッシュだらけとか。。。
「あっ、やばい、見つかった」みたいな雰囲気がこちらにも伝わってきて、怒る前に笑ってしまったり。
ボールはタンバがかじって穴が空いているので大丈夫です。

◆陽芽ママさん、おはようございます。
ボールは無事です。というかタンバがかじって既に穴が空いているので
今回はボールでしたが、何かいたずらをしている時も不思議と不穏な空気を感じますよね。
「ん?」と思ってタンバを探すと、何やら一生懸命カジカジしていたり。。。
タンバが我が家に来て3ヶ月半ぐらいですが、想像したより表情があっておもしろいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日曜集会から脱落?おむつ犬タンバのお漏らし日記