おむつ犬タンバのお漏らし日記おNEWっ!

2011年03月03日

失敗しても怒られないモブ

1P1040961
2P1040962
3P1040960
4P1040964
5P1040987

皆様に応援していただいて心強い限りです。
ケージの中や、タンバスペースでは、まず失敗はありません。
部屋を自由にしたときだけ、確率80%ぐらいから30%ぐらいまで
下がってしまいました
褒めちぎり作戦と、おやつ作戦、コマンド作戦もう一度1からやりなしますっ

あ、ケージに入れっぱなしなんてことはしていませんのでご心配なく



tanba0725 at 22:39│Comments(6)TrackBack(0) タンバと愉快な仲間たち | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年03月04日 01:14
おっとモブくん、タンバちゃんが解き放たれた時・・・一人遊びの背後にはお気を付けなさって(^^ゞ 

タンバちゃん、早速頑張ってますね~☆昨日のコメで余計なことを書いてしまったかなぁ?とやや気になっております!!タンバちゃんやタンバとおちゃんに負担やストレスがかかりませんように。。。
でも、ホントにいろんな個性の子がいるからワンちゃんって可愛いのでしょうね♪
タンバちゃん! ふぁいと~(*^^)v

そうそう、私事ですが昨日(3月3日)の鉄子ちゃんのブログで我が家のらぶを紹介して頂きました(嬉)ちょっと(かなり)メタボ気味ですがもしよかったら見てみてくださいね☆
2. Posted by 陽芽ママ   2011年03月04日 20:58
早速トイレトレーニング頑張ってるんですね〜!
覚えるまでは「きえーっ!」って思う事も多々あると思いますがいつかきっとできるようになると思ので頑張って下さい〜(^-^)/

モブさん、タンバちゃんが自由になったら…。想像するだけでこわいです(笑)
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年03月04日 22:59
◆らぶりんさん、こんばんは。
昨日のコメントの件、むしろ参考になってますのでご心配なく!
私はもちろん、家族もストレスなどではなく、以外と楽しくやってますので
鉄子ちゃんのページでらぶちゃん見ましたよぉ!
蝶ネクタイがとっても似合っててかわいいです!
こういうパターンでらぶちゃんを見られるとは、思ってもみませんでした。なんだか不思議ですね。
写真で見る限りぜんぜんメタボじゃないじゃないですか。
タンバがちびひょろに見えてなんだか恥ずかしいです
またどこかでらぶちゃんを見られることを楽しみにしていま~す!

◆陽芽ママさん、こんばんは。
はい、一からやりなおしです!ってほどガチガチじゃないですけど
ちょっと自由にしすぎた(?)ので、基本に立ち戻ってということで。
モブはああ見えて(どう見えてるのかな?)結構気が強く、タンバが寄っていくと
くちばしで威嚇して追っ払ってしまいます
なので、タンバにやられることはまず無いと思います(笑。
4. Posted by ゆんこ   2011年03月04日 23:26
こんばんは♪

トイレトレーニング、一度覚えてしまえば、何年か先に再度トレーニングをする必要がないので、気楽にしてくださいね。

LEVINは「待て」をしばらくやっていなかったので、久しぶりにやったら数秒しかできませんでした。
こういうしつけは定期的にチェックしておかないと、いつまで経っても覚えません。(涙)

タンバちゃん、応援しているからねぇ!
モブちゃんを咥えないでねぇ!
5. Posted by レジェおじさん   2011年03月05日 13:44
いつも拝見しております。

モブファンです。
油断すると噛みつかれますが…。
6. Posted by タンバとおちゃん   2011年03月05日 23:50
◆ゆんこさん、こんばんは。
やっぱりここが正念場ですね。でもまぁ気楽に気長にやっていくことにします。
皆さんの応援に感謝感謝です。

◆レジェおじさん、こんばんは。
先日はせっかく来てくれたのに、すみませんでした。
また遊びに来てください。

ではもう少し、モブの登場機会を増やしますかね。お楽しみに!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おむつ犬タンバのお漏らし日記おNEWっ!