2011年03月04日

おNEWっ!

今日もほんとに寒い一日でした。
朝、急用で芝浦までバイクで行ってきたのですが、湾岸線走ってるときは、「このまま冷凍マグロになってもいいか?」と思うほどでした。
明日からは暖かくなるらしいですがいい加減寒いのは勘弁して欲しいです。
さて、ママが所用で出かけた先で、またまたグッズを購入してきました(家計は大丈夫なのか?

1P1040991

帰宅後、撮影のためお店を広げていると・・・・
2P1040993
3P1040997
4P1050017

はいはい、似合っる似合ってる。
冬物セールで安かったそうで。。。

5P1050003
あ~、それは、以前買ったバックがちょっと小さくなってきて、タンバを入れるときに
耳毛やしっぽをチャックに挟んでしまうため、もうちょっと大きめの物というわけで
購入しました(いや、購入したそうです・・・)。
ま、春らしくっていいか。タンバと出かけるのがまた楽しくなりそうです。

6P1050031

そ、そうだね。近いうちに




tanba0725 at 22:37│Comments(2)TrackBack(0)タンバグッズ 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2011年03月05日 07:05
おはようございます。
この時期のバイクは寒いんでしょうねぇ。
風を切って走るバイク、凍りそうな気持ちが分かるような気がします。

タンバちゃん、お洋服を着るのを嫌がらないのですか?
マリモはいつも裸族。
首が詰まった洋服を着せると固まって動かなくなります(汗)
タンバちゃんみたいに洋服好きになってくれるといいのですが…

リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。
今後ともよろしくです!
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年03月05日 23:45
miekoさん、こんばんは。
風も強かったので、高速道路では車1台分ぐらい左右に振られるので
それも怖かったです。

最初はタンバも洋服着るのに抵抗あったみたいですが、今はなんとなく
慣れちゃった見たいです。
冬の間ずっと着ているので、時々素っ裸(?)にするとなんだか新鮮です
毛もだいぶ伸びてきました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字