2011年03月09日

体重測定!

少しだけど大きくなったような。。。
で、早速体重測定です。
「はい、タンバ、体重計(キッチンスケール)に乗ってぇ!」
1P1050390

「お、ちょっとこの体重計が小さくなってきたかな?」

2P1050391

「おおぉぉ!1.7kgではないかぁ!成長著しい!」
「やったね!タンちゃん!(ママ)」

BlogPaint


「ついでに・・・」

3P1050394

「う~ん、確かに・・・何か違うよね


tanba0725 at 23:01│Comments(3)TrackBack(0)身体検査・身だしなみ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2011年03月10日 21:57
タンバちゃん、上手にキッチンスケールに乗っていますね。
マリモは多分1.9キロくらいだからあまり大きさが変わらないですね。
我が家のキッチンスケールは小型なので乗せるのが難しいです。
家で体重が量れるようにちょっと大きめのスケールが欲しくなりました~!
2. Posted by らぶりん   2011年03月14日 00:36
タンバとおちゃん、確か横浜にお住まいだったのでは?とここでコメントしております。
地震による被害はありませんでしたか?タンバちゃんはじめご家族様大丈夫ですか?
みなさまご無事で、そしてこれから体調を崩されませんよう、願っています☆
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年03月15日 09:07
◆miekoさん、おはようございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
miekoさんのブログを拝見する限り、ご無事の様子、安堵しています。
こちらも大きな被害なく、家族、タンバも元気にしています。
ご心配頂き心から感謝しています。

◆らぶりんさん、おはようございます。
らぶりんさんもご無事な様子、安堵しています。
こちらも大きな被害なく、家族、タンバも元気にしています。
ご心配頂き心から感謝しています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字