2011年03月22日

新しいボール

大好きだったピンクのサッカーボールは、タンバのカミカミでダメになってしまいました。
そこで、新しいボールをプレゼント。

BlogPaint

表面がギザギザで、大きいエヘン虫といったところです。
しかも2個。百均様々です。 
 


tanba0725 at 23:03│Comments(4)TrackBack(0)日記 | タンバグッズ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2011年03月23日 10:51
タンバちゃん、新しいボール嬉しいね♪
100均だったら壊れても惜しくないですね(爆)

地震続きでタンバちゃんは体調崩してないですか?
マリモは大きな揺れが(11階なので)ストレスみたいで
お腹の調子がいまいちです。
でも相変わらず元気でパワーは有り余ってますが(爆)

2. Posted by タンバとおちゃん   2011年03月23日 20:46
miekoさん、こんばんは。
タンバは、いい意味で鈍感(?)なのか、地震に関しては何も影響はなく。。。
まぁ、ありがたいことなんですが(^^;)
マリモちゃん、大丈夫ですか?
他でもこの地震で体調を崩しているというワンちゃんが多いようですね。(特におなか)
これだけ余震が続けば、無理もないですよね。
人間も体調崩さないようにがんばらなければなりませんね。
3. Posted by らぶりん   2011年03月24日 23:21
こんばんは。
タンバちゃん、小さなお口に大きなボールですね~♪
小さいうちはすぐにおもちゃをダメにしてしまいますよね。。。
らぶもお気に入りのボールは同じものを2個買って、いざという時のための対策を
とっています!!

地震の方はまだ余震が続いているようですね。
1日も早く安心して暮らせるようになりますように・・・☆
みなさま体調には気を付けてお過ごしくださいね(*^_^*)
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年03月25日 23:59
らぶりんさん、こんばんは。
新しいボールは、前のものより弾力があって(生きがいい?)上手く咥えられないようで
タンバもいらつくようです。(^_^)
おかげで、このボールは少し長持ちしそうです。

原発だけでも早く収まってくれるといいのですが・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字