いろいろ節約だよね・・・おにいちゃん

2011年03月25日

おねだり

91P1050645
92P1050652
93P1050651
BlogPaint
95P1050648
BlogPaint
 
  
 

  


tanba0725 at 23:55│Comments(4)TrackBack(0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mieko   2011年03月26日 07:22
ぷぷぷっ、タンバちゃん遊んで欲しいビームを送ってますね。
これみよがしにおもちゃをカミカミしたり、チラ見するお顔が可愛い♪

マリモも遊んで欲しいときは手にしがみついきたり
おもちゃを私の目の前に落としたり…
手を替え品を替えいろいろやっています。
知らん顔しているとそのうち吠える←困った子です。
タンバちゃんはこんな時でも吠えないんですよね、偉いなぁ♪
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年03月26日 22:35
miekoさん、こんばんは。
最近、すっかりこのパターンを覚えてしまい、
遊びたいときにおもちゃを持ってきて
近くでカミカミ攻撃です(^_^;)
ありがたいことにシカとしていても吠えることはありませんが
そのうちふて寝してます。
3. Posted by ゆんこ   2011年03月26日 23:49
こんばんは。

私も大笑いしてしまいました。

LEVINもカミカミを私の膝の上に置いたり、足の甲の上に置いたりします。それでも無視していると、吠えます。うちも困った子です。(涙)

タンバちゃんは吠えないんですね。ふて寝、かわいいなぁ・・・。
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年03月29日 19:49
ゆんこさん、こんばんは。
お返事が遅くなり済みませんでした。(^^;)
今のところ、タンバはほんとに吠えません。
近隣と近いのでこの部分はほんとに助かります。
無視していると、あきらめてふて寝するかどこかへ消えていきます。(^^;)
どこかへ消えた時は、悪さをする場合が多いので要注意なのですが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いろいろ節約だよね・・・おにいちゃん