診断結果ご機嫌取り-二日目の柵入り娘

2011年03月31日

柵入り娘

1P1050943
2P1050940

「しょうがないでしょ。あんたはパテラなんだから」(ママ)

3P1050968

「だからぁ」

4P1050969

「わかった!わかった!もう、変な光線出さないでくださいっ。ちょっとだけだよ」

5P1050991
6P1050996

「はい、おしま~い!」

7P1060001

「だから、おしまい。さぁ、タンバスペースへ戻ってよ」

8P1060001

「そんな顔してもダメぇ。だって、あんた膝痛いんじゃないの?座り方変だよ」

9P1060014

「ほんと」

91P1060020

「そうなの!」

92P1050945

というような毎日をしばらく続けなくちゃダメかなぁ・・・         


tanba0725 at 00:53│Comments(2)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年03月31日 01:22
こんばんは。
タンバちゃん、遊び盛りですもんねぇ。。。
「パテラ」と聞き、心配しましたが、今日の楽しく明るいブログを
見て「なんか、大丈夫そう!!」という勝手に前向きな気持ちになりました♪
きっと、成長とともに筋肉がついて普通に生活ができると信じましょう!!
それにしても、タンバちゃんの表情と、吹き出しのコメントがピッタリで
可愛すぎます~♪
らぶと一緒でタンバちゃんにも「安静」という2文字はないようですね(^^ゞ
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年03月31日 23:48
らぶりんさん、こんばんは!
見てるこっちがハラハラするほど、タンバは普通に遊びたがります。
で、気がつくとちょっと足を引きずっていたりすることがあるので
しばらくタンバスペースに軟禁です。(^_^;)
ちょっとかわいそうですが、外れ癖が付くかもしれないと思うと。。。
(心配性のとおちゃんでした)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
診断結果ご機嫌取り-二日目の柵入り娘