柵入り娘見舞客

2011年03月31日

ご機嫌取り-二日目の柵入り娘

1P10600392P1060161

「まぁ、そう腐らないで!ほら、おもちゃも笑ってるし」(ママ)

3P1060044
4P1060041
 
「あらら、良~く見てごらん、ただのお顔じゃないんだよ。美味しいお顔なんだよ!」

5P1060058

「ねぇ!美味しいでしょ!タンバの大好きな鹿肉ジャーキーで作ったお顔だからね!」

6P1060074

「ほらね、タンバスペースもいいことあるでしょ!」

7P1060077
  
 

そして、夜。

8P1060109
9P1060115

ママがタンバを励ますために作った晩ご飯!
「タンバ」も文字は娘が一生懸命作りました!
稚拙な感じがたまらん! (byとおちゃん)

9P1060127

あっという間に間食してくれましたが・・・

91P1060171

そうとう鬱憤たまってんなぁ    


tanba0725 at 23:10│Comments(4)TrackBack(0) 日記 | タンバグルメ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さあらのパパ   2011年04月01日 01:19
4 ども、はじめまして、さあらのパパと申します。
パピヨンでサーフィンしていたら偶然たどり着きました。タンバちゃんかわいいですね。ブログもなかなかの力作!我が家にも♀のパピヨンがおりまして、先日から過去time-shiftしながらブログを作り始めました。よかったら遊びに来てください。にしても、家のはタンバちゃんほど可愛げは。。。ナイ なあ。
2. Posted by らぶりん   2011年04月01日 01:31
タンバちゃん、足の痛みもなく元気そうで安心しています。
にしても、ホントに鬱憤が蓄積されてそうですね(^^ゞ

そして、タンバかあちゃん(勝手にすみません)!すごい手作りご飯に
おやつ・・・とっても可愛くて、とっても美味しそう♪
タンバちゃん、うまくごまかされているようですね?(^_-)-☆
もうしばらく安静にしてもらいましょうね!
3. Posted by りんママ   2011年04月01日 21:27
こんばんは~
タンバちゃんの足の調子はいかがですか?
写真を見る限りでは元気そうで安心しました
よかった~いつものかわゆいタンバちゃんで
それにしても手作りご飯には関心します!
幸せですね~タンバちゃん^^
うちはず~~っとフードのみのご飯なんですぅ
4. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月01日 23:35
◆さあらのパパさん、初めまして!
コメントありがとうございます。ブログ拝見しました。
さあらちゃん、めちゃくちゃかわいいじゃないですか!
これからも遊びに行きますのでよろしくです。
たいしたもんじゃぁありませんがこちらにも又遊びに来てください。

◆らぶりんさん、こんばんは。
平日は朝と夜しかタンバと居られないので、詳しくは判らないのですが、やはり時々痛めた足を浮かしているような仕草を見せるようです。時々痛むのかなぁ?と思ったりしてます。
タンバスペースでもケージでも、暴れる(?)ときは暴れるので
あんまり意味がないのかも知れません。。。

◆りんママさん、こんばんは。
タンバは元気は元気なんですがね~。やっぱり足は痛むのかなぁという仕草を見せる時があるようです。
まぁ、これもしばらく見守るしかありません。
人間様の残り物(調味前のものですが)をちょっびっと
与えるようにしてからめっきりドライフードを喰わなくなってしまいました。ドライをトレイに盛って与えると一嗅ぎして「フンっ」てやるときがあります。(-_-;)
そんな時は、そのフードを食べるまでそのままにして他の物を
一切与えないでいます。そうするとあきらめて食べたりするので(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
柵入り娘見舞客