ご機嫌取り-二日目の柵入り娘解放・・・

2011年04月01日

見舞客

1P1060258
 2P1060259
3P1060267
4P1060270
5P1060294
6P1060296
 BlogPaint

楽しいお友達が遊びに来た一日でした   


tanba0725 at 23:19│Comments(2)TrackBack(0) 日記 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きゃーこ   2011年04月03日 10:20
はじめまして〜
以前からちょこちょこ見に来てたんですが 初コメです♪

タンバちゃんちも鳥ちゃんがいるんですね♪
興味津々具合がうちと似てます^^
ま、うちの鳥のほうが容赦なさそうですが(笑)

実はタンバちゃん生まれた時から知ってるんです♪
ワタシブリーダーサイト巡回が趣味で タンバちゃんちの
ブリーダーさんはかなりお気に入りだったので
正直アゲハちゃんもゾロアくんもかなり悩んだんですよ〜
エリンちゃんが募集かかったら 多分行ってたかも(笑)
ま、結局縁あって アゲハちゃんはタンバちゃんになり
うちにはうめがきたんですが(笑)

これからもよろしくお願いしまーす♪
2. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月03日 21:53
きゃーこさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
タンバの件、びっくりです!縁って不思議ですね。
エリンちゃんもゾロア君(現ノア君)もお迎えに行ったときに
会いましたよ。3パピともとっても可愛くて、しばらくお話ししながら
遊んでしまいました。
家は最初からタンバ(幼名アゲハ)に決めていたんですけどね!
ブログ拝見しました!
勝手ですがリンク貼らせて貰いました!
また遊びに来てくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご機嫌取り-二日目の柵入り娘解放・・・