2011年04月06日

深い愛に包まれて・・・

ママの愛・・・3日目
1P1060601

な、なんと。今度はぎう肉入り!とおちゃんが仕事で居ない間にこんな旨そうな物を
喰っていたとは!

2P1060606

当然のように、フセ待ち 。

3P1060609

そりゃぁ旨いよなぁ・・・いいなぁ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン (とおちゃんすねる)

さらに今日は、タンバの実家ママのmika♪さんから、タンバに贈り物がっ!

4P1060612

タンバのことをご心配いただき、関節に良いサプリやおやつそれにおもちゃまで
送ってくださいました!しかもこんなにかわいい包装までしていただいて!
感謝感激です!

6P1060619

そして、サプリの蓋には、な、なんとっ?

7P1060633

タンバの写真付き!
こんなに細やかな心遣いをいただき、痛み入ります。
mika♪様、そしてサプリをご提供いただいたMINAKO様、この場をお借りして
心から御礼申し上げます。

71P1060640
 

さっそくサプリを2粒食べさせました(そのまま食べてくれました)。
きっときっとパテラも良くなって行くに違いありません。

8P1060626
9P1060625

って、おーい!あんまり暴れるんじゃないっ

皆様からの暖かいお言葉、実家ママとMINAKOさんからの贈り物とお心遣い・・・
そしてママの手作り料理と、タンバはみんなに愛されて幸せ者です!

「でもね、ママは今日で3日目だからノルマ終了~って言ってたよ」(タンバ)
え?そうなの??

 


tanba0725 at 23:26│Comments(8)TrackBack(0)日記 | タンバグッズ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さあらのパパ   2011年04月07日 00:01
5 やったぁ!3日目!!
そしてサプリとタンバちゃん愛されてるね。
それにしても美味しそう。
盛り付けも写真もナカナカなものです。
2. Posted by きゃーこ   2011年04月07日 00:03
色鮮やかだし 魅惑のぎうにくだし
豪華でいいですね〜♪

ってもうノルマ終了ですか?(笑)
ま、継続のためには根をつめるのはよくないので
時々手作り♪くらいがいいですよ きっと
って ちゃんと手作り食を作ってもいないワタシがえらそうに
言ってみました(笑)

ゆずもパテラ診断出てますが 最近は外れてる姿も見ませんし
診察時チェックしてもらってますが 問題ないみたいなので
このまま成長と筋肉の発達とともに落ち着いてくるといいですね
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月07日 10:21
◆さあらのパパさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
タンバ実家さんにはいつも目に掛けて頂き本当に感謝しています。
手作りご飯、こちらはいろんな意味でカミさんも腕をあげているようです(^_^)

◆きゃーこさん、おはようございます。
ご飯の件、私はもちろんぜんぜんタッチしていないので、カミさんまかせ。
ノルマ達成したのでおそらくしばらくは出てこないかなぁと思ってます。(^^;)
ゆずちゃんもパテラだったんですね。やっぱり小型犬には珍しくない症状なのですね。
日に何度か足を引きずっていますが、すぐに収まるようなので、
あんまり激しく遊ばせないように注意しているくらいしかないかなと。
頂いたサプリ飲ませて、筋肉付けて乗り切れるようがんばってみます。
ご心配頂きありがとうございます。
4. Posted by ヒトミ   2011年04月07日 17:48
はじめまして!いつもコッソリ楽しく読ませていただいてます♪

タンバちゃんのパテラの診断には驚きました。
痛みが引いてお散歩できるようになって足の筋肉がついたら
普通の生活ができますようね!
mika♪さんからのサプリもあるし^^

それにしても、美味しそうなゴハン!
私がいただきたい(笑)
5. Posted by りんママ   2011年04月07日 21:50
こんばんは^^
タンバちゃん愛されて幸せですね!
ぎう肉入り手作りご飯にサプリ
見習わなきゃです。
うちのはフード生活に飽きてきたのか食いつきが
めちゃくちゃ悪くてしかたな~く食べている気がして・・・・
タンバちゃんのようにモリモリ食べてくれるにはおいしい手作りご飯なのかな^^
6. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月07日 23:20
◆ヒトミさん、初めまして!
コメントありがとうございます。私も時々ブログ拝見していました。
なんといってもタンバの実のお兄ちゃんですからね!
4ヶ月前のタンバを迎えに行った日には、わたしもノアくんを抱っこさせて
もらいましたよぉ~!何だか不思議ですね。
又遊びに来てくださいね。
それから、勝手ですがリンク貼らせて貰いました。

◆りんママさん、こんばんは。
うちもすっかり、ドライフードを喰わなくなってきています。
まったくけしからんことなので、喰うまで他の物は与えないように
しています。しばらくすると空腹には勝てないらしく仕方なく食べてたりして。まぁ、毎日同じものを食べてりゃ、飽きもするんでしょうね。
そして、人間がいかに旨いものを食べているのか、こんな事で再認識したりします。
7. Posted by MINAKO   2011年04月09日 00:18
はじめまして!!
いつも読み逃げしてますm(__)m
サプリメント、そういう風になったんですね。
さすがMikaちゃん☆
我が家のジャンヌとタンバちゃんは一緒に育った姉妹ですから…
早くよくなるように祈ってます!!

手作りごはん、美味しそう♪
ママさん、頑張ってますね~!!
8. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月10日 00:52
MINAKOさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そして、サプリメントありがとうございました!
とっても嬉しく思っています。
なんとか、足を気にせず思いっきり走り回れる日が
又やってきて欲しいと思っています。
勝手ですが、リンク貼らせて貰いました。
また、遊びに来てくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字