すぬーどっ?さえない土曜日、だけど・・・

2011年04月08日

3度あることは?

じゃじゃ~ん!
0P1060693

って、すげぇ~!なんだか食事用のトレーまでっ!
しかも、食器も新調されてるぅぅぅっ!(ダ○ソー製~)
これが今夜のタンバの食事です。

1P1060688

じいちゃんが釣ってきた鯵と、シラスと卵と・・え~っとえ~っと

3P1060696

ぬあぁにぃぃ!イチゴとヨーグルトのデザートまでっ!
ちょっと、ちょっと、なんだかとおちゃんの晩ご飯より素敵な感じじゃないの~。
「人間用より手が込んでるよ」(ママ)
って、言っちゃったねぇ~。
だよなぁ、だってとおちゃんにはデザートなかったけど・・・

4P1060697

そして、おまちかねのお食事タイム!

4P1060706
5P1060703
BlogPaint
BlogPaint
 
そりゃ、そうでしょうよ。
しかし、いくらブログのネタに使うからっていっても、ハードル上げ過ぎじゃない?->ママ
私はこの先のことは知りませんよぉぉぉ。
 


  

 

  


tanba0725 at 23:26│Comments(5)TrackBack(0) タンバグルメ | 日記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らぶりん   2011年04月09日 00:58
わ~~っ!!3度あることは4度ありましたね☆
食器まで新調されて、とってもとっても美味しそう(*^_^*)
「飛び出せタンバちゃんの晩御飯」・・・ブログから家にも飛び出して
くれないかなぁ。。。
デザートのいちごのヨーグルトかけ、偶然にも家も苺がありましたが、
らぶは私が食べてほんの端っこをさも嬉しそうに食べていました。
もしらぶが喋れたら、絶対クレームがきていますね(^_^;)
2. Posted by mieko   2011年04月09日 10:37
タンバちゃん、またまたご馳走だね~。
今度はデザートまでついて超豪華
嬉しさMAXですね♪

ブログネタとはいえ手のこんだご飯作りは大変でしょう?
やっぱり愛ですね・・・愛!!(爆)
3. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月10日 00:48
◆らぶりんさん、こんばんは。
実は見た目ほどたいした食材は使っていないようでs。
でも、細かくほぐしたりいろいろ大変みたいです。
したがって・・・・しばらくは「飛び出せ」シリーズは無いかと(^_^)

◆miekoさん、こんばんは。
さすがにこれを毎日はちょっと無理っぽいですね。
たいした食材は使ってませんが、手間はかかるようですし。
まぁ、しばらくはドライフードに戻ってもらうことでせう。。。(^_^)
4. Posted by らぶりん   2011年04月10日 01:13
何度も何度もすみません!!
7日の「すぬ~どっ」の日のコメントにお知らせコメントを書き込んで
しまいました。しかもさいごは「すみませ」できれてるし(T_T)
お時間ありましたら、さかのぼって見てみてくださいね。
よろしくお願いします(*^_^*)
5. Posted by タンバとおちゃん   2011年04月10日 22:50
◆らぶりんさん、こんばんは!
鉄子ちゃんのところで、らぶちゃんと桜、拝見しましたよ~!
桜に負けない、堂々たるらぶちゃん!(ゴメンなさい(^_^)
そして、爆睡の仕方!最高ですっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すぬーどっ?さえない土曜日、だけど・・・